ニュース・トピックス

今日と明日の見学会!

見学会&イベント実績

ずいぶん暖かくなりましたね~。もうすっかり”春”ってカンジですね。

 

ドロフィーズインテリアでも、毎年大人気の春限定オーガニックワイン

桜オーガニック コスティエール ド ニーム ロゼ」の予約が始まりましたよ♪

 

見ているだけでウキウキしてくるような美しい桜色のワイン。

ちょうどお花見の時期に入荷です。

 

そして、こんなに暖かい今日は、完成見学会も開催しています。

 

経年変化を楽しめる素材を使い、ご家族の未来から逆算してデザイン・設計した、

家族が一生涯を過ごす為に建てた本物のお家を見ていただけます。

 

【浜松市浜北区内野】会場はアジアンリゾートを感じさせるオープンガレージのあるお家です。

 

IMG_2029.jpg

 

異なる素材を上手く使い分けながらも一体感のある素敵な空間ですよ~。

 

造作で食器棚やカウンターをつくりで統一感を出したキッチンは床もタイル張りにしています。

リビングはもちろんですが、キッチンも家族が長く居る場所。こだわりたいですよね。

既製のキッチンはショールームでもご覧いただけるので、ぜひこの統一感を会場で体感して下さい。

 

隠れ家みたいな書斎はご主人必見ですよ!

 

 

IMG_1980.jpg

 

全体にアジアンリゾートを演出する為の工夫や、各所に高低差をつけた遊び心などの見どころが溢れています。

 

 

【浜松市東区積志町】会場はお庭も完成した南欧風のお家です。

 

IMG_2208.jpg

 

LDKから2階、ロフトまで・・・全部がつながったような、いつも家族を感じることのできる空間が広がっています。

 

中庭と吹き抜けでどこにいても明るい空間はお家づくりをする上でとても参考になると思います。

 

リビング⇔中庭 和室⇔中庭 という風に、外とのつながりで広さを演出しています。

中庭にはウッドデッキをつくるので、よりつながりが出来ますね。

 

IMG_2199.jpg

 

趣味の音楽室にボルダリングの遊びゴコロ・・・毎日を旅するように変化ある暮らしをしたい方はぜひご覧になって下さいね。

 

今回公開する2邸はテイストは違いますがどちらも家族の夢と未来がいっぱいにつまっています。

設計スタッフがお客様と長い時間をかけてじっくりとつくり込む、

宝物みたいな時間からできた世界でたったひとつのお家です。

 

明日までの特別公開ですので、お見逃しなく。

 

場所やこだわりなどの詳細はこちらをご覧下さい

Fine Pick Up