ニュース・トピックス

今年も浜松シティマラソン!

都田Now&News

今年で9回目となる浜松シティマラソン、都田建設でもスタッフとお客様が一体となって走るようになって6回目です!

 

130224-1.jpg

 

今年も本当に沢山の参加者でした。

同じDLoFre’sの赤い袖のTシャツを着て走ります!

 

毎年、この一体感は他のイベントとは全然違う、とっても清々しい気持ちにさせてくれます。

 

お子さんたちが年々大きくなっていく姿を見るもの楽しみで、

お父さんやお母さんは引っ張る側から引っ張られるようになってきていたり(笑)

 

130224-3.jpg

 

それでも、こんな風に「ママ頑張れ」って手を引く、逞しく優しく育つ息子を見られるチャンスだったりします。

そりゃあママだって頑張れるってもんです。

 

130224-2.jpg

 

最初の写真に写っていなかったこのスタッフは、浜松市役所からスタートの「ハーフ」組です。

21kmを走ろうっていう勇気ある人たち。

今回、この中でトップだったのは一番左のくどちゃん(工藤)。

ゴールの後はフラフラ?になりながらも、全力で走りきった姿は感動でした。

 

仕事の中でも多くの一体感や達成感を味わう機会の多い都田建設ですが、

お客様も一緒になったこんな一体感や達成感は貴重です。

 

年々参加者が増え、運営や種目も変わりつつのシティマラソンですが、

これからもみんなで参加していきたいですね。

 

それにしても・・・本当にみんなでよく笑ったシティマラソンでした。

 

走ったみなさん、寒い中応援したみなさん、お疲れ様でした!!

Fine Pick Up