ニュース・トピックス

今年最初の見学会速報♪

見学会&イベント実績

今日と明日は今年最初の完成見学会です!

 

もちろん私は今年も両邸とも行ってきましたよ~。

 

最初に行ったのは【浜松市浜名区引佐町井伊谷】会場です。

 

130112-1.jpg

 

開始直後から沢山のお客様で賑わっていました。

 

こちらは平屋のお家で、お庭も完成していますよ!

ウッドデッキやその屋根部分につかった天然木のレッドシダー、

そして玄関部分の横張りのガルバリウムの外壁なども必見です。

 

130112-2.jpg

 

玄関には見事な八寸の大黒柱。迫力ありますよ~。

玄関の向かいにある外部収納はとても便利そうですね。

 

130112-3.jpg

 

本当に素敵なステンレス製のキッチンに大容量の収納やパントリー。

お庭とのつながりも楽しめ、ホームパーティーなんか出来ちゃいますね。

 

 130112-4.jpg

 

造作の洗面やトイレなどのタイルづかいを始め、

タオル掛けやカーテンのタッセルなど、こだわりが随所に見られるお家です。

 

 

午後は【掛川市上土方落合】会場に行って来ました。

 

130112-5.jpg

 

こちらは白にこだわったお家です。

玄関は吹き抜けで、明るくてとても気持ちの良い空間ですよ。

 

130112-6.jpg

 

右側の格子部分、なんだと思います?

わんちゃんのお部屋なんですよ~。

無垢のフローリングに専用の窓もあって、わんちゃんも快適に暮らせますね!

 

130112-7.jpg

タイルデッキが中心にあるこちらのお家、外とのつながりが色々な可能性を感じさせてくれます。

そして、ニッチや収納の工夫が素晴らしいです。

無駄がなく、とことん考え抜いてつくった事が想像できます。

暮らす為に徹底的に考え抜いた工夫を見学できるので、

すごくお家づくりの参考になりますね。

 

フローリングはこちらも井伊谷会場も無垢カバザクラなんですが、

お好みで木目があるナチュラルなタイプにするか、

木目の少ない白いものを選ぶかによってだいぶ表情が違います。

今回はその違いを実感するチャンスですよ。

 

130112-8.jpg

 

シンプルモダンの外観もとっても素敵です♪ 青空に映えますね~。

ガラッと雰囲気の変わるホビールームや2つのバルコニーなどもお見逃しなく!

 

この素敵な2会場を見られるのは明日までです。

11:00~16:00の開催ですので、ぜひお越しくださいね。

 

場所などの詳しい情報はコチラ↓をご覧下さい。

 新春!2邸同時完成見学会 

 

お待ちしております!

Fine Pick Up