ニュース・トピックス

『ドロフィーズ春の集い』静岡新聞

マスコミからの取り上げ

4月7日(木)の静岡新聞 朝刊に、3日(日)に滝沢キャンプ場で行われた『春の集い』の様子が掲載されました。 200人以上の親子連れが春の自然を満喫しながら、端材を使ったマイ箸づくりやリバークリーンに取り組んだり、炭を熾して鉄板でカレーをつくったこと等が取り上げられています。 このイベントでは、東日本大震災の義援金も集めました。

スクリーンショット(2012-11-29 12.33.47).png

ニュース・トピックス

らせん階段にバイクガレージ、そして虹と木板外壁と。

マスコミからの取り上げ

先週に続いて、今週末も2邸同時完成見学会を開催しますびっくり
今回は【浜松市東区大瀬町】会場と【袋井市高尾】会場です。
今回も、どちらもかなり個性的な仕上がりになってますよ~キラキラ

【浜松市東区大瀬町】会場はバイクガレージのある家です。
遊び心いっぱいのワクワクする間取りが盛り沢山!
趣味を活かした空間づくり、家づくりのヒントを得たい方必見!!
こだわりの赤いらせん階段や大型ストックルーム付きのバイクガレージ。
お子様が喜ぶ間取りの仕掛けなど見どころ満載です。

【袋井市高尾】会場は木板外壁、天然素材の家です。
家族の時間と想い出を大切に考えた木の家、家事をしながらでもすべてを見渡せる間取りは必見!
天然素材に囲まれて健康でスマートな生活を願う方へオススメです。
玄関まわりの杉板外壁やサイクルポートを囲う格子柱。
床から天井まで届く黒板もありますよ。
今回の会場の間取りやこだわりの詳細はコチラからご覧いただけます。
他にも、会場で見て聞いて初めて分かる納得のこだわりも沢山。
ご家族のライフスタイルから間取りを考えたからこそ出来たたったひとつのお家です。
会場への地図などはコチラをご覧下さい。
2日間限りの公開です。お見逃しなくにっこり
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -Slow Garden-スローガーデン
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!



Fine Pick Up