ニュース・トピックス

『絆再確認』 みこし寄贈   静岡新聞に掲載されました。

マスコミからの取り上げ

2019年2月13日(木) 静岡新聞に、
フィンランドと国交100周年記念の取り組みが紹介されています。

都田建設にある≪浜松フィンランド協会≫が、
日本の伝統『みこし』をフィンランドへ寄贈します。
5月18日首都ヘルシンキにて、現地住民と都田建設のスタッフと
みこしを担ぎメインストリートを練り歩きます。

s-静岡新聞_お神輿.jpg

ニュース・トピックス

写真多めの見学会速報!

マスコミからの取り上げ

行って来ましたよ~、見学会上昇
今日は写真多いのでサムネイルにしてみました。
クリックして下さいねにっこり

最初に行ったのは【浜松市浜北区中条会場】です。

とっても明るいLDKで、縁側もとっても広いです。

和室が本当に雰囲気良くて素敵です。
櫛引仕上げのダイアトーマス、落ち着いたとても良い色です。
こだわりの照明が櫛引の凹凸に、とても繊細な陰影を描いていますよ。
玄関も、色の違う櫛引きのダイアトーマスで、こちらもすごくいいです。

埋め込みの照明は、まるで天窓のようで、
空間をより広く見せてくれています。

キッチンの造作の棚もすごくいいですよ~ハート

ん~はてな縁側の窓の上にあるコレなんだろ~はてな
そう思って見ていたら、あっきー(秋永)が教えてくれました。
なんと、物干しが出てくるんですびっくり
そんな便利なものがあるなんて、知らなかった・・・ガーン

信楽焼の洗面ボウルですよ。
室内はすべてダイアトーマスの塗り壁なんですよ。

こちらは2階。
趣味に没頭しつつも、家族の気配を感じられるスペースです。
ここだけ、フローリングがアカシアです。
開始前に来て、実は午後にも来ちゃいました。
そして、向かうは【浜松市中区早出町会場】です。

えっ!?行列はてな
っていうくらい、人で溢れてましたびっくり

圧巻のタイル貼りリビングは、床暖房も入ってますびっくり
色々な使い方ができそうですね。

窓も大きくて、とても明るいLDK。
タタミコーナーの下にはたっぷり収納できますよ。

こちらの1階の洗面もシックで素敵ですが、
2階もまるでホテルのパウダールームのようで憧れちゃいますハート

このライブラリーびっくり
大好きな本をいっぱい並べて、今日は何を読もうか選ぶ楽しみ・・・
そして自分の世界に入り込む・・・。・・・いいなぁ・・・。

こちらもクローゼットまですべてダイアトーマス仕上げです。
キッチンの大きなクローゼットの中ももちろんダイアトーマス。
そしてそこには手形・・・。
ご家族で塗る事も出来るのがダイアトーマスの良いところの1つですよね。

2階の吹き抜けから下を見たら・・・
最近ちょっと仲良し~あははと私が思っている可愛いお子さん。
笑顔で両手を振ってくれましたハート
こんなのが見学会の楽しみにひとつだったりします。
今回も本当に見どころ多くて、楽しい2会場です。
明日がラストチャンスですよ。ぜひご来場下さいね注目
見学会の情報はコチラをご覧ください

そうそう・・・この人、元気に新婚旅行から帰ってきましたよー。
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

Fine Pick Up