ニュース・トピックス

『「スマイル」をテーマに夏まつり楽しむ』中日新聞

マスコミからの取り上げ

地域の方や家づくりをしてくれた方に楽しんでもらおうと都田建設が始めた夏のイベント「なんしょかんしょ夏まつり」が8月26日(日)に開催。今年で10回目を迎え、約1500人のご家族が訪れました。
今年も木工教室や手づくり教室、バザーや流しそうめんなどを楽しみながらカンボジアやネパールなど、学校に通えない子どもが多くいる地域に学校を建てるプロジェクトへの募金や、ごみ削減を呼び掛けマイ皿やマイ箸を持参してもらうなど、環境保全の大切さも再認識してもらうイベントとなりました。
8月28日(火)の中日新聞にその様子が掲載されました。
スクリーンショット(2012-11-26 20.46.16).png

ニュース・トピックス

今週末は見学会です!

マスコミからの取り上げ

今週末開催の感性見学会は
『和モダン』『南欧シタイル』まったく違う印象、
でも、どちらも時間をかけて丁寧に住まう家がコンセプトキラキラ
【浜松市浜北区西美薗】会場が和モダンのお家です。
夫婦大黒2本が支えるオール新月 無垢の木を使った正に「木のデザインハウス」注目
ご夫婦仲良くキッチンに立ってもゆとりのある配置、
読書好きのご主人の書斎、
小さくてもお子様が自分でお片付けできるクローゼット・・・
木にこだわりぬきながらも、機能性も譲らずに完成したお家です。
杉と桧の使い分けも参考にして下さいねにっこり
以前見学会を開催した和モダンのお家はコチラ右最新施工例
【袋井市川井】会場は南欧スタイルのお家です。
新仕様の塗り壁にウェスタンレッドシダーの木張りの外壁。
赤い洋瓦の屋根が可愛らしいナチュラルな外観です。
プライバシーが守られる2階リビングは勾配天井で開放感いっぱいです。
家事動線もスムーズに考えられています。
お庭はメインがガレージ駐車スペースに、
リビングからつながるバルコニーがお庭になっています上昇
立地や生活スタイルから考えた間取りが参考になりますよ。
見学会の詳しい情報はコチラをご覧下さい

Fine Pick Up