ニュース・トピックス

K-MIXラジオ 家づくりでキララ人

マスコミからの取り上げ

『家づくりでキララ人』レギュラーゲスト出演

毎週木曜日15:55から放送されている『家づくりでキララ人』だいちゃんこと、社長の蓬台と、パーソナリティの河村由美さんとでお伝えする家づくり情報番組です。

今週は先週に引き続き「環境への取り組みについて」です。

私たちは企業として環境へ負荷をかけている分、スタッフ全員が環境によい取り組みをしています。
“エコアクション21”という環境方針を打ちたてスタートしていますが、具体的な取り組みについては一人一人が実際の行動に動かしやすい小さなことからです。
例えば昼休みの電気の消灯や、社用車をハイブリットカーにするなど。

ニュース・トピックス

完成見学会です!

マスコミからの取り上げ

こんにちはびっくり
今週末は久し振りに
2邸同時新邸完成見学会の開催です上昇
震災以降、基礎や構造を見たいという
沢山のお客様からの声をいただき、
構造見学会の開催やシークレット見学会を開催していました。
そこで今週末は2邸同時に素敵な新邸をお見せしちゃおうびっくり
という事になりましたにっこり
今回の会場は浜松市西区と東区です。
【浜松市西区神原町】会場は・・・
・玄関を見上げると大屋根にドーマー窓の遊び心!
 男前な和モダンの外観が素敵!
・母娘で仲良く立てる、キッチン周りを機能的に!
 細部まで考え抜いたこだわりの間取り
・想い出をいつまでもしまっておける、収納に困らない大きな小屋裏収納!
とにかく男前なお家ですよナイス
【浜松市東区笠井会場】は・・・
・優しく街並みに溶け込む、飽きのこないナチュラルモダンな外観
・最短の家事動線で考えられた水回りの配置で、
 奥様の家事ラクラク!
・用途に合わせて自由自在なワクワクLDK!
どちらも見どころいっぱいの素敵な新邸です。
ぜひ直接見て、お家づくりの参考にして下いねあはは
見学会の詳しい情報はコチラから

今日はこれから海がめの放流とリバークリーンに行って来ます!
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!



Fine Pick Up