ニュース・トピックス

心が成長できる家

マスコミからの取り上げ

各方面から話題になっている都田建設が掲げる「心が成長できる家」 子供の不登校やひきこもりなどの社会問題に対して、元静岡大学教育学部部長で名誉教授の外山知徳先生と共同研究を進め、見せかけでない子育てに最適な条件を盛り込んだ家づくりを実践していきます。 6/25(木)の中日ショッパーに取り上げられました!! 子供の心の成長と感性をはぐくむ家づくりを学びたい! 『育児と子供の感性はぐくむ家セミナー』詳細はこちらから 無料のセミナーです。お気軽にご参加ください。

スクリーンショット(2012-11-29 21.17.54).png

ニュース・トピックス

薪ストーブでお料理が楽しいです!

マスコミからの取り上げ

薪ストーブ専門のHP
『薪ストーブ&スローライフ』にレシピを更新しました。
「薪ストーブで味わうあったかレシピ」は、
人気コンテンツで、沢山の方に見ていただいています。
今日は薪ストーブで焼く『焼き鳥』を更新しました。
直火焼きの焼き鳥は香ばしくてジューシー。
とっても美味しかったですよにっこり

普通の焼き鳥だけじゃなく、ササミにドロフィーズインテリアで一番人気の
ジェノベーゼペーストをのせたのもつくってみました。
これが大当たりですちょき
このレシピはようちゃん(村岡)のブログを見てつくってみました。
ようちゃんとお友達さん、ありがとうございますあはは
せっかく美味しく焼けたので、途中で通りかかったスタッフにも試食してもらいました。

のんちゃん(野中)がカメラを向けると、
美味しそうな顔をしてくれましたよ(笑)
寒いこの時期、薪ストーブは部屋や体だけでなく、
心までぽかぽかにしてくれます。
なぜか人が集まってくるのは、
美味しそうな匂いのせいだけではないような気がします。
ぽかぽか気分になる
『薪ストーブ&スローライフ』のHP、
ぜひご覧くださいねキラキラ
一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!



Fine Pick Up