ニュース・トピックス

いつまで間違った土地探しをしますか?【土地探しセミナーのお知らせ】

都田Now&News

160528_ph01.jpg

工務店・都田建設のスローライフブログをご覧いただきありがとうございます!

土地探しから家づくりを始めたいあなたへ。
6月5日(日)『土地探しで失敗しないセミナー』を開催します!

インターネットで情報を見ても、いつも同じ物件ばかり。

不動産屋に行っても、希望している情報は出てこない。

など、土地探しで同じ悩みを抱えている方はたくさんいます。

しかし、一方で自分たちにあった希望エリアの素晴らしい土地情報をつかみ、

土地探しを成功させている方がいることをあなたはご存知ですか?

160528_6564.jpg
(実際のセミナー風景です)

理想とする物件情報を手に入れる方法を知らないと、あなたは確実に損をします。

・3,4年…と決まらず、気づけば子供が小学校にあがる年齢になってしまった

・高い物件を焦って決めて、建物にかける資金がなくなった

・見た目の価格に騙されて、購入した後に大きな費用がかかるはめになった

知らなかったでは済まされない落とし穴になります。

土地を探している方は本当にたくさんいます。

情報を呼び込む具体的な方法や探し方をあなたは知らないだけ。

それは単純なことです。

誰よりも早く、誰よりも多く、自分の手元に情報を集める秘訣・戦略があるかどうかです。

『土地探しで失敗しないセミナー』では、

・実践者の声から「失敗する人」「成功する人」の行動の明らかな違いを知る

・不動産屋に行って具体的にすること

・良い土地なのかを自分で見極める方法

など、他では手に入らない秘訣を得られます。

160528_0042.jpg
(メモが真っ黒になるまで書き込んでいる方もいます)

実際にセミナー後3ヶ月で、理想の土地に巡り会えた人が毎月います。

月1回の貴重なこのセミナーは20組限定です。

6月5日(日)開催の土地探しセミナーは締切間近です。

あなたの悩みを解決する、唯一のチャンスを活用しましょう。

『土地探しで失敗しないセミナー (第72回)』
日時:6月5日(日) 14:00~17:00
会場:都田建設DLoFre’s イデア棟
   浜松市浜名区都田町2698-1
[限定20組・予約制・託児有り]

1分で記入できるお申込みフォームから予約
セミナーのページでは、これまでの参加者の声を掲載中!

form_pc_seminar.png

form_sp_seminar.png

都田建設TEL.png

Fine Pick Up