ニュース・トピックス

10月12日〜18日まで 期間限定プレゼント
美しい家具のある生活「北欧的な暮らしの家づくり 実例集」

暮らしを豊かにする美しい家具との出会い。

10月12日〜18日の期間限定 プレゼント
「美しい家具のある生活 北欧的な暮らしの家づくり 実例集」


IMG_3203.jpg

コロナによって「Stay Home」を経験した私たち。高緯度の国々にとって、冬は日が短く、夜が長い暮らしが一年の半分を占めます。だから家で長く過ごすことを受け入れ、逆にその環境を心豊かなライフスタイルとして楽しんでいる国々があります。

北欧の国・デンマークもその一つ。そのデンマークには、美しい木の家具が住まいの中で大きな役割を果たしています。

たとえば北欧の椅子は、人体を支え、人の心を癒し、そして生涯の友のように一脚の椅子を大切にする、というような丁寧に生きる人々によって大切にされています。

家族が長時間一緒に暮らす上でみんなが集まる場所、自らが一人になれる居場所、緩やかに家族の気配が感じられるサードプレイスなど…

一つの家に多様な場があることが、「Stay Home」において家族それぞれが気分をリフレッシュさせられる空間づくりであると、私たち都田建設ドロフィーズは考えます。

家具_メインイメージ.jpg

今回「北欧的な暮らしのある家づくり」というテーマで実例集を制作しました。

シンプルな空間に美しいマイチェアがあり、そこに腰かけている自分を想像していただきながら、ぜひ住まいづくりのヒントとしていただければと思います。

丁寧な暮らしが日常に安らぎを与えることを願い、このような特別な機会をお作りしました。是非、お気軽にお申込みいただければと思います。

美しい家具との出会いは、日々の暮らしを豊かにします。

「美しい家具のある生活 北欧的な暮らしの家づくり 実例集」
お申し込みは下の応募フォームから。

 

Fine Pick Up