ニュース・トピックス

8月17(土)18(日)完成見学会こだわりポイント!

見学会&イベント実績

8月/17(土)18(日) 2日間限定 都田建設 Summer Open House

 

今回のポイントをご紹介します。

浜松市北区:細江会場


 『 
北欧の白と黒と木の家 』 

天井の高さに変化を付けて伸びやかな空間を生み出し、

白木と黒木で落ち着いた内装を創り出す。

_12A7316.jpg

木壁と塗り壁、ものづくりのを大切にする職人の手仕事、

自然の風合いが環境に溶け込みながら趣を増していく。

_12A7392.jpg

黒くアレンジされた木の内壁、そこに浮くように設置した造作テレビボード、

家具が目立ちすぎない工夫と上質感。

_12A7340.jpg

 _12A7334.jpg

奥様こだわりのオリジナル洗面化粧台、鏡と収納とタイルのバランスを整えた

世界にたった一つの美術品。

_12A7370.jpg

子供たちのお部屋は可変空間、大きなカウンターデスクで一緒にお勉強。

窓から見える風景と広がりは子供たちの感性を伸ばしてくれる。

_12A7327.jpg

浜松市浜北区:内野会場

 『 2世帯で暮らす 分離型で暮らす 世帯を超えて家族が繋がる 』 

 

階段を上がると目の前に広がるワンフロワの広いLDK。

一転して同じ建物の中にシックな空間が広がる。

_12A6643.jpg

ダイニング横には家族みんなが使えるスタディコーナー。

食事が終わっても家族の語らいは続く。

_12A6638.jpg

 

造作の食器棚はこだわりの使いやすさ。

アイランド型キッチンで奥様の動きは自由に。

_12A6637.jpg

リビングの世界観は洗面にも。

広々として家族が並んで使える便利さで忙しい時間もラクラク。

_12A6639.jpg

 

 

明るい色合いのフローリングと広い開口部で光が降り注ぐリビング。

部屋を区切って個室としても使えるご両親のスペース。

_12A6619.jpg

床の色合いに合わせた明るい木目の造作棚。

洗面からダイニングまで貫く一直線の動線は家事を楽しむ工夫。

_12A6630.jpg

明るい木の素材感には北欧家具がよく似合う。

_12A6628.jpg

シンプルな箱を組み合わせ、奥行きを意識することで生み出される影。

この陰影が建物に表情を与え建物に趣を与える。

_12A6592.jpg

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
8月18日() 16:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up