ニュース・トピックス

9月28日〜10月4日まで 限定プレゼント
都田建設 Design Recipies「住まいの実例写真集」

施工例冊子プレ01.jpg

知る、感じる、そして本質を見極める。お家づくりはライフスタイルを形にすること。

さまざまなライフスタイルを知って・感じて・見極めるためのレシピをプレゼントいたします。

 

自分の好みやライフスタイルを考えながら何となく家づくりをスタートした時、おしゃれ、かわいい、かっこいい… あなたの憧れの家の雰囲気を掴むことは非常に楽しい時間でもあります。

そして、その見た目のデザインはもちろんですが、あなたが作る家は、何年経っても飽きがこない、ずっと大切にしたいそして使うほどに経年変化が美しく育っていく本質的な空間であることが私たちは大切なのではと考えます。

この「都田建設Design Recipies」は、デザインとその本質を感じ取っていただくための、私たち都田建設の実例のみをピックアップし制作いたしました。

 

施工例冊子プレ02.jpg

この実例集からは下記のような空間をいくつかの写真でご紹介しています。

・ シンプルさの中に温かさが宿る

・ 白を基調としながら好きなものがさりげなく映える

・ 木の素材の優しさを活かしインテリアと調和する

・ タイルやぬり壁による質感が、個性を引き立たせる

・ 凛としたステンレスの緊張感と自然素材の柔らかさの同居

・ 北欧的な雰囲気の中に、何か日本のなつかしさを感じる

・ 囲われ感と開放感が空間のメリハリが心のバランスを保つ

などなど。

是非、実際に手に取っていただき、あなた自身の感性でその雰囲気を受け留めていただけると嬉しく思います。

 

施工例冊子プレ03.jpg

都田建設が25周年を迎える今年、これまで多くのご家族様とすべて世界で一つだけのお家を作り続け、1900棟を越えた今も変わらすデザインとクラフトマンシップを大事に、ご家族の想いをカタチにする住まいづくりを続けています。

1/ 1900の家づくりではなく、ご家族の想いに寄り添った「1/1の住まいづくりの実例」としてご覧いただければと思います。限定部数となりますので、この「都田建設 Design Recipies」お早めにお申し込みください。よろしくお願いします。

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

Fine Pick Up