ニュース・トピックス

7月11(土)12(日) 都田建設見学会 浜松市浜名区細江町会場
  バイクに家庭菜園、趣味を愉しむお庭とつながるウッドデッキ 

見学会&イベント実績

7月/11(土)12日(日) 都田建設 ご入居邸 特別見学会

会場テーマ

バイクに家庭菜園、趣味を愉しむ お庭とつながるウッドデッキ

 

 

01_190502k_011_大.jpg

 

青空に映える白の塗り壁。ウッドデッキを囲むように配されたリビングとダイニングは

お庭と室内を心地よく回遊できる工夫。

05_190502k_007_大.jpg


ご主人のバイクや子どもたちの自転車を収納するガレージは男の子の秘密基地のよう。

おもちゃ箱のような賑やかさは雨の日も心を躍らせてくれる。

 

04_190502k_035_大.jpg

階段には額縁に見立てたスライド式の窓扉。


白を基調としたシンプルな佇まいの中に奥様お気に入りのマリメッコのテキスタイルをあしらってまるで美術館のように。


03_190502k_029_大.jpg

帰ったらすぐに手洗いできる造作洗面。

水をイメージした爽やかなブルーのタイルが奥様のお気に入り。身も心もすっきり整える場所。

20_190502k_009_大.jpg

日光で雨で枯れた色合いが味わいを醸し出す木壁と職人の手仕事が光る塗り壁。

街並みに溶け込みながらも端正で美しく個性が光る。家族が歴史を刻むようにお家も深みを増していく。

 

 

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
7月12日() 17:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up