ニュース・トピックス

平屋見学会 #スローライフ #感動キッチン #家事ラク動線360度

平屋見学会 #スローライフ #感動キッチン #家事ラク動線360度

今回の見どころポイント

  1. 平屋の大屋根で満喫スローライフ「軒下テラス×土間テラス」
  2. “好き”が溢れて心はずむ「丁寧に暮らす感動キッチン」
  3. 家事の負担が1/3に「流れるような360度 家事ラク動線 」

今回のお家コンセプト
平屋だから叶えた「スローライフ×丁寧な暮らし」

軒の深い平屋だから、晴れの日も雨の日も窓を解放してスローライフを愉しめる。
世界に一つの造作キッチンで“好き”に満たされ、家事ラク動線で時間に“ゆとり”を。
丁寧に暮らし、人生を味わい尽くすための平屋が完成しました。

見どころポイント①
平屋の大屋根で満喫スローライフ「軒下テラス×土間テラス」

スローライフを思う存分楽しむためのヒントが、平屋の大きな「庇(ひさし)」。
四季を愉しめる「軒下テラス」では、雨からも日差しからも家族を守りながらアウトドアを満喫。
木のぬくもり溢れる「土間テラス」は、室内とお庭がフラットにつながる暮らしの中間地点。
家族が集まり心のゆとりが生まれる、2つのテラスをご体感ください。

見どころポイント②
“好きが溢れて心はずむ「丁寧に暮らす感動キッチン」

DLofre’sオリジナルの造作キッチンには、木のぬくもり素材のカップボード、飾り棚、下がり天井… etc。
ご夫婦が丁寧に選んだ“好き”が溢れる。だから心が弾む。
料理する姿のワクワク感は、リビングで寛ぐ家族にも広がり、思いは一つに。

見どころポイント③
家事の負担が1/3に「流れるような360度 家事ラク動線 」

キッチンからグルっと360度つながる動線で、毎日の家事の負担が1/3に。
解放感溢れるランドリールームで洗濯・乾燥した洋服は、そのままウォークスルークローゼットに収納。
その帰りにパントリーの食材をピックアップしてお料理タイム。
平屋だからこそ叶えた「家事ラク動線」はもちろん、生活用品や趣味アイテムをたっぷり片付けできる「土間収納」も必見です。

都田建設について知っていただきたい「7つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。

丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

 

 

Fine Pick Up