ニュース・トピックス

6月15 (土)16(日) 見学会こだわりポイント!

見学会&イベント実績

都田建設DLoFre’s  見学会 

6/15(土)  16(日) 2日間限定公開

 

『 白色 と ウォールナット と コーヒーの香り 』

 

掛川市:大坂会場

 
 

 

 綺麗と純粋に感じるウォールナットの無垢材。

 自然の風合いだからこそ趣が浮かび上がってくる。

   これこそが本物の素材。

   

 

03_190607ai_100_大.jpg

 

 フラットな白いキッチンは奥様のはじめからのこだわり。

 家族と一緒にお料理も楽しむ、キッチンは家族を映し出す

 
 特別なアイテム。

02_190607ai_028_大.jpg

イスとは別に造り付けのベンチ、多目的に使う

カウンターと共に

ダイニングは食事の時間と家族の会話を楽しむ大切な場所。

 07_190607ai_016_大.jpg

 タイルと白く塗られた木材とのバランス、

 洗面の清潔感を使いやすさと機能性も

   あきらめないで生み出しているオリジナル化粧台。

04_190607ai_063_大.jpg

白色の塗り壁が空の青と樹木の緑と溶け込み、

美しい落ち着いた佇まい創り出していく。

01_190607ai_013_大.jpg

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
6月16()16時までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up