ニュース・トピックス

9月21日〜27日まで 限定プレゼント
DLoFre’s カフェのように暮らしたい!「おしゃれなキッチン空間の家づくり 実例集」

IMG_3205.jpg

キッチンは使う人の性格を映し出す鏡のような場所。そしてキッチンが自分らしいことはとても自然なこと。だからこそ「貴方らしく」の工夫を応援します。

 

女性にとって暮らしの中で最も大切な場所といえば、キッチン空間。

その空間で、おしゃれなカフェのように過ごせたら… 自分だけのオリジナルで特別につくるキッチンは家事の一つとしての調理や片付け時間を、空間にいるだけで嬉しい気持ちになれる。そして、つくる料理にも少しこだわってみたくも…

日常で使うキッチンが自分好みのカフェにいるような毎日。

食事時間も家族の笑顔が溢れ、お友達を住まいに招き楽しいおしゃべりが弾みます。

そして、使うほどに自分の家が好きになる。

 

IMG_3209.jpg

「Stay Home」を経験した私たち。女性にとって自分の大切な居場所であるキッチン空間が使い勝手がよいのは当然のこと。そして自分の「好き」に囲まれている暮らしにはストレスはありません。

十人十色の個性豊かなカフェのようなキッチン空間の実例写真から、これから住まいづくりや暮らしのリノベーションをお考えの方々に、ぜひ憧れを叶えるヒントとしてご参考にしていただきたいという願いから実例集をお作りしました。

 

IMG_3210.jpg

この機会に、ぜひ手にとっていただき、忙しい時も、Stay Homeで家で長く居る時も、お友達とのおしゃべりも、心地いいカフェにいるように笑顔に満たされてほしいと私たちは考えます。住まいづくりにお役立ていただければ幸いです。

限定部数となりますので、お早めにお申し込みください。よろしくお願いいたします。

 

お申し込みはこちらから。

Fine Pick Up