ニュース・トピックス

10月5日〜11日まで 期間限定プレゼント
「marimekko & Scandinavia STYLE PHOTO BOOK マリメッコ・北欧スタイルと暮らす家 施工例集」

IMG_30202.jpg

北欧の冬は ” Stay Home ” が日常。だからこそインテリアが楽しい。

10月5日〜11日の期間限定 プレゼント
 「marimekko & Scandinavia STYLE PHOTO BOOK マリメッコ・北欧スタイルと暮らす家 施工例集」

マリメッコの国・フィンランドをはじめとする北欧諸国の冬は、寒く長いので家で暮らす時間が長い ( Stay Home ) のが日常。だからこそ、家での暮らしを明るく、楽しく、おしゃれに… という意識が高くインテリアのセンスが育まれているのです。

雰囲気によって心が優しくなるデザインの記事を使った北欧カーテンがひとたび吊るされると、心が弾み会話が豊かになります。そして家にいることが苦痛から楽しさに変わるのです。

” Stay Home ” を初めて体験する日本の私たちが、北欧の暮らしをほんの少し取り入れるだけで、家が大好きな居場所となり、心まで明るくいられる家づくりがあることを知っていただきたいという思いで施工例集を作りました。

都田建設 ドロフィーズは、マリメッコの正規販売店であり、またインテリアショップには300種類以上の北欧テキスタイルを常時取り揃えており、北欧スタイルをインテリアに取り入れた住まいづくりの実績の中で、いくつかの実例をフォトブックに収めました。

これから家づくりをお考えの方にとって、おしゃれで心が癒やされる暮らしのヒントとしてご活用いただき、幸せな空間づくり実現していただきたいと考えています。

 

IMG_2630.jpg

■「marimekko & Scandinavia STYLE PHOTO BOOK マリメッコ・北欧スタイルと暮らす家 施工例集」

 収録内容

●インテリアのアクセントとして

 ビビッドカラーからシックな色合いまでファブリックパネルやテーブルクロスなどを中心に収録しました。

●照明演出でインテリアをデザインするランプシェード

 カラフルな光を放つランプシェード。光を受けたファブリックの表情をお楽しみいただけます。

●身体に触れるインテリア

 ひとつあるだけでお部屋の雰囲気を変えてくれるクッション。カラフルな色使いが楽しくなります。

●手作り小物や雑貨が暮らしを豊かに

マリメッコの生地を使った手作り小物を中心に収録。使い込むほどに愛着がわくアイテムです。ドロフィーズファブリックでは常時300種類以上の北欧生地を取り扱っているだけでなく、経験豊富なスタッフが手作りのご相談にお応えします。

●”STAY HOME”を明るい雰囲気にさせるカーテン

カラフルな色使いが特長のマリメッコですが、シックでシンプルな生地もたくさんあります。

 

お気に入りの生地に囲まれて暮らしたい、そんな方が増えています。コースター、トートバッグ、ポーチ、エプロン、カーテンetc。トキメキは暮らしを豊かにしてくれます。

 

「marimekko & Scandinavia STYLE PHOTO BOOK マリメッコ・北欧スタイルと暮らす家 施工例集」
お申し込みは下の応募フォームから。

 

 

Fine Pick Up