ニュース・トピックス

GWも間近となりましたが、何か予定は立てられましたか?

見学会&イベント実績

5月も間近ですが、新学期を迎えたお子様や、職場に初々しい新入社員をお迎えしたり、新たな環境に引越しをされたり

心や体を少し整えたり、ご家族がゆっくり語るには過ごしやすい時期になりますね。

 

5月4日(金)、5日(土)、6日()3日間限定GW相談会開催!

一生に何度も経験出来ない家づくり

皆様はどのようにお考えですか?

いつかは建てたいなと思っていると、ドロフィーズキャンパスに訪れる方によくお聞きします。

 

180106m_008.jpg

 

では、いつから家づくりについて考えるのがよいでしょうか?

まだ、将来がわからないとか、子供が出来てからとか

色々な理由で家づくりについて考えることを先延ばしにしてる方が多いと思います。

171215i_347.jpg

家づくりを終えた方にもドロフィーズキャンパスでお話をする機会が多いのですが、

ほとんどの方が勉強しとけばよかったとか、時間がなくてとか

後悔されてる方が多いのは非常に残念です。

180202_01_t_092.jpg

 

日本では昔から「家は3度建てなければ満足できない」とよく言われますね。

ご家族にとって大事な家づくりを後悔してほしくない思いで、相談会を開催します。

未来の家族のライフスタイルを夢みながら、家づくりのデザイナーと相談してみては如何でしょうか?

夢で終わらせない、聞いてよかった思える時間になりますように。

HPには情報をUPしてますので下記のアドレスをクリックして下さい。   

https://www.miyakoda.co.jp/

        

Fine Pick Up