ニュース・トピックス

4月25(土)26(日) 都田建設見学会  浜松市西区雄踏会場
  和と北欧のゆるやかな融合
 経年変化の美が人生を深めてくれる

見学会&イベント実績

4月/25(土)26日(日) 都田建設 時を経て増す美しさ <築15年の家> Open House

会場テーマ

「 和と北欧のゆるやかな融合 経年変化の美が人生を深めてくれる 」

 

 

_12A9256.jpg

時の流れが生み出す本物の美しさに

愛着を持つ。 心身を癒す暮らし

_12A9303.jpg


書斎と「ビューバルコニー」が家族のもう一つの居場所。

オーガニックワインとともに暮れゆく空を眺めるひとときが癒やしです。

_12A9285.jpg

家族が集うダイニングは、みずみずしいグリーンが映える開放的な空間。

「Svenskt  Tenn」のファブリックパネルが奥様の好み。

料理が得意な奥様の使いやすい空間工夫があります。


_12A9202.jpg

和のおもてなしを感じさせる「石のアプローチ」。

雨に濡れていっそう色濃く映えます。瓦や石臼を再利用した通り抜け。住まいの結界がここに。

_12A9248.jpg

海外からのお客様を奥様の手料理でおもてなし。

一人のときも家族のの交わりの時にも多目的に楽しめる「和」にこだわった空間です。

 

15年経ってなお「家が自分にとって世界一の居場所」と言える住まいづくり。

他では見ることのできないこだわりのお家を2日間限定で公開します。

 

 

 

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
4月26日() 17:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up