ニュース・トピックス

見学会150組を超える来場、ありがとうございました。

見学会&イベント実績

 
注文住宅・都田建設のスローライフブログをご覧いただきありがとうございます!

1月13・14日 2日間限定 完成見学会を開催しました。

2日間で150組を超える沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。

皆さん真剣な眼差しでゆったりと時間をかけ、ご家族で話し合いながら観ていらっしゃったことが印象的です。

見学会は展示場などとは違いリアルなライフスタイルを感じていただく貴重な場です。

同じ建物はひとつもありません。だからこそ観て、感じて、未来をイメージする。お家づくりには大切なプロセスです。


                                       (実際の見学会風景です)
P1140037.jpg

次回の見学会は 1/27(土)28(日)の2日間です。

HPには随時詳しい情報と写真を掲載していきますので楽しみにお待ち下さい。       

 

                                       (次回の見学会会場です)     

P1120012.jpg

 

見学会特設ページでは、会場の写真・間取りを公開中↓

form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up