ニュース・トピックス

3月2(土)3(日)完成見学会こだわりポイント!

見学会&イベント実績

3月の完成見学会 第1弾 3/2(土)3(日)  2日間限定スローライフ見学会開催

 

今回のポイントをご紹介します。

 

浜松市中区:高丘東会場

 『 青と白とフィンランドが好き 』

 

薄く細く伸びる屋根のシャープさと手で塗りこまれた青色の外壁が

シンプルでありながら趣をデザインする。

_12A8265.jpg

吹き抜けた明るい白の空間に掘り込まれたオリジナルの造作ソファー。

空間に溶け込むナチュラルな家具は生活を美しくする。

_12A8345.jpg

 

奥様が使い易いように、そしてダイニングからの見え方も

こだわりながらデザインしたオリジナル食器棚。

木目を活かしながら白く整えた職人の技が光る。

_12A8355.jpg

お客様と家族の洗面を分ける、おもてなしのアイデアが

感じられる配慮と美しさはちょっとした空間の活用と意味を

生み出しながら素敵さを増していく。

_12A8323.jpg

 

2階のバルコニーと階段ホールとを繋ぐ空間は

奥様の家事スペース、折りたたみ可能な造作アイロン台と共に収納も兼ね

備えた洗濯場がある便利さと喜び。

_12A8396.jpg

湖西市:利木会場

 『 海が見えるリビング と 白色タイルのオープンキッチン 』

リゾート感漂う白い家。青い海と空に包まれながら大きな窓と伸びた庇が

奥行きを生み出す個性的なデザイン。

_12A8419.jpg

リビングの窓からは海が見える。心地よい風と共に遠くに浮かぶ船が

ゆったりした時間を更に味わい深くしてくれる。

_12A8489.jpg

シンプルな中にこだわりの照明が現れる。見せるポイントを絞りながら

空間を表現するインテリア。

_12A8501.jpg

白いオープンなキッチンは家族みんなで楽しむひとつの工夫。

奥様がいつも立つ場所だから、お気に入りのタイルでアレンジする。

_12A8514.jpg

壁のトンネルと中を浮くレール。ご主人の趣味がお家をワクワクさせていく。

いつまでもときめく大人がカッコいい。

_12A8523.jpg

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
3月3()16時までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up