ニュース・トピックス

【参加受付】10/18 土地Cafe®開催!800件の土地情報を公開します

都田Now&News

20200518_3密告知.jpg
当日は「三密 ( 密閉・密集・密接 )」に徹底して配慮し換気をしながら安心してご参加いただける環境作りを行ってまいります。
※ご参加の皆様にはマスクの着用をお願いしておりますことをご了承ください。

【 セミナーや見学会など都田建設のイベントについて 】
都田建設には営業マンはいません。売り込みもいたしません。
お気軽にご予約・お問い合わせください。

171119tochi_122.jpg

10月18日(日) に限定公開の『土地Cafe®』を1日のみオープン。

希望エリアの物件が見つかるチャンスです。

あなたが誰よりも早く、誰よりもいい

希望の土地情報を手に入れるための特別企画です!

Cafeのようにゆっくり飲み物を飲みながら、家づくりに合った物件を見つけるチャンス。

浜松・磐田・袋井・掛川エリアの800件以上の不動産情報が一堂に揃い、

閲覧できます。ネットワークのある150以上の不動産会社から得た土地情報

無料にてお届けさせていただきます。

気に入った土地物件があった場合、設計スタッフが

物件にあった間取りをアドバイスすることができますよ。

当日は混みあうことが予想されます。

予約申込みはお問合せフォームへ『土地Cafe参加』と記入してください。

①お名前 ②ご住所 ③電話番号 ④参加人数 ⑤託児の有無 をお伝えください。

170716_1525.jpg
※これまでのイベントの様子です。

「土地Cafe®」に参加される方は、

  ・家づくりの為に良い土地を見つけたい!

  ・一度にたくさんの土地情報を見たい

  ・土地探しを相談したくても、機会が無くて…。

  ・どう進めていけばいいのかわからない、不安な気持ち…

  ・探したいエリアは定まらないがそろそろ動きたい

そんな多くの声から開催決定!

参加した方のメリットは、

  ・探したいエリアの新しい土地情報を知ることができる

  ・土地情報から相場感をハッキリ掴むことができる

  ・その土地にどんな建物が立つかを気軽に設計士に聞くことができる

  ・土地探しの押さえるべきポイントなど秘訣を聞くことができる

  ・市場に出る前のレアな情報を見ることができる

あなたの土地探しからの家づくりが一歩前進する機会となるはずです。

延べ350人以上が参加された、満足度の高い「土地Cafe®」へのお越しを

お待ちしています。

当日は混みあうことが予想されます。

予約申込みはお問合せフォームへ土地Cafe参加』と記入してください。

①お名前 ②ご住所 ③電話番号 ④参加人数 ⑤託児の有無 をお伝えください。

170521_1513.jpg

『土地Cafe®
日時:10月18日(日) 13:00〜16:00
会場:都田建設DLoFre’s イデア棟
   浜松市浜名区都田町2698-1
料金:無料・入退場自由 キッズルーム/託児あり
※お飲物はセルフサービスです。

【予約申込み】

 
■下記お問合せフォームからのご予約

必要事項をご入力後、”聞いてみたい事”に以下をご記入お願いします。

参加人数

お子様の名前と年齢(生後半年〜10歳以下のお子様は資格を持った専任スタッフがキッズ/託児ルームにて対応いたします)

ご希望時間帯(13:00〜、14:00〜、15:00〜から選べます)

 

 

■メールからのご予約

[email protected]

に以下の内容を送信ください。

件名に『土地cafe申込み』と記入

お名

電話番号

参加人数

お子様の名前と年齢(生後半年〜10歳以下のお子様は資格を持った専任スタッフがキッズ/託児ルームにて対応いたします)

ご希望時間帯(13:00〜、14:00〜、15:00〜から選べます)

 

 

■お電話からのご予約

0120-428-2750

までお電話ください。

 

 

【アクセス】※広い駐車場をご用意しています


 

Fine Pick Up