ニュース・トピックス

平屋のような2階建て「至福のおとな時間」を愉しむ5つの間取り

平屋のような2階建て「至福のおとな時間」を愉しむ5つの間取り

見学会&イベント実績

今回のお家ダイジェスト

ご主人と奥様の共通の趣味。
休日に、手作り料理とお酒を味わい、語らうこと。
いろんなシーンに合わせて愉しめるように、間取りに5つの工夫を。

たくさんの未来像を描いた完全自由設計の家。3日間限定で見学いただけます。

こんな方におススメ

  • 夫婦2人の趣味時間を愉しみたい
  • とことん家事をラクにしたい
  • 平屋のような老後も安心できる家で暮らしたい

見学会に是非お越しください。

見どころポイント①
至福のおとな時間を愉しむ「5つのリラックス間取り」

①夕日を眺めながら乾杯♪ 借景ダイニングキッチン
(ひと続きの木製板は、バーカウンターにも変身!)

②心落ち着き癒される!くつろぎリビング
(小上がり畳スペースが、ほっと良いここち)

③趣味の可能性が無限大!お庭を愉しむアウトドアリビング
(夫婦だけのランチもよし♪ 仲間とパーティもよし♪)

残り2つの「リラックス間取り」は、見学会でのお楽しみに。

見どころポイント②
家事時短で趣味時間を3倍に!シンプル&すっきり「2つの家事ラク動線」

玄関から土間収納を通りキッチンへ。
帰宅後の荷物などの片づけと家事を一直線上に結ぶ「ただいま動線」。

洗って・たたんで・しまうも一直線。家事をシンプルにすっきりと。
家事時短にとことんこだわった「水まわり動線」も見学会でご体感ください。

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「8つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証
⑧今まで起きたどんな地震にも耐えられる制震ダンパー『ミューダム』標準装備

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

Fine Pick Up