ニュース・トピックス

子供のころの憧れを叶えた「中庭のある平屋」

子供のころの憧れを叶えた「中庭のある平屋」

見学会&イベント実績

今回のお家ダイジェスト

子どもの頃に見た絵本の世界。
あの物語にでてきた家は、どんな素敵な暮らしができるんだろう?
そんな“子どもの頃の憧れ”を叶えたコの字型の平屋が完成しました。
周りの自然、ご家族とのつながりをずっと大切にする住まいです。

こんな方におススメ

  • 家族との絆を大切にしたい
  • 自然を身近に感じたい、本物の素材感を感じていたい
  • 平屋の暮らしに憧れている

見学会に是非お越しください。

見どころポイント①
アンティークと調和する「オリジナルL型キッチン」

コーナースペースを使い、アンティーク調の素材と色使いにこだわったオリジナルL型キッチン。
窓越しの緑や、飾り棚のお気に入りの器たちを眺めるひとときがうれしい毎日の場所です。

L字型を上手に使って、作業動線の短さも収納力も抜群な造作キッチン。
中央の作業台が一役かって家族が集まり、みんな一丸となってお料理時間を盛り上げます。

見どころポイント②
自然との一体感を愉しむ「コーナーソファ―」

自然との一体感を大切にしたこの家いちばんの心地よいコーナーソファー。
窓からのぞく裏山の風景は、日々の暮らしに季節ごとの豊かな彩を加えます。

コーナーソファーに座って、アングルを変えると室内の暖かな雰囲気に包まれます。
コーナースペースごとダウンフロアにして、ゆったりと視界を広げ、家族との時間が特別なものになりました。

見どころポイント③
自然に包まれるリビング「ぬくもりの薪ストーブ」と「コの字に囲まれた中庭」

じっくりと自然の暖かさを感じる薪ストーブが、家族の団らんをより心地よいものに。
家じゅうに広がる温もりは、冬の寒さを忘れさせ、ゆったりとした時間が流れます。

自然とつながるとっておきの中庭は、自分たちだけの「アウトドアリビング」
コの字に囲まれて、LDKからも玄関からも近く、気兼ねなく落ち着いて、おもいっきり楽しめます。
 

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「8つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証
⑧今まで起きたどんな地震にも耐えられる制震ダンパー『ミューダム』標準装備

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

Fine Pick Up