ニュース・トピックス

平屋のような2階建て #好きリビング #カフェ風キッチン #家事ラク動線

平屋のような2階建て #好きリビング #カフェ風キッチン #家事ラク動線

見学会&イベント実績

今回の見どころポイント

  1. 大好きな2つのひと時を満喫。「アウトドアリビング」&「こもりリビング」
  2. “好き”に囲まれ、家族がつながる「カフェ風ダイニング&キッチン」
  3. まるで魔法♪ 3歩で家事が完結する「平屋のような家事ラク動線」

今回のお家コンセプト
「好きに囲まれ、アウトドアに暮らす」

お庭でホッと空を見上げるアウトドアリビング。
好きな素材や照明に囲まれるダイニング&キッチン。
平屋のようにフラットに完結する家事ラク動線。
大好きに囲まれる、平屋のようなお家が完成しました。

見どころポイント①
大好きな2つのひと時を満喫。「アウトドアリビング」&「こもりリビング」

大きな窓とつながる「アウトドアリビング」では、コの字型の建物に囲まれながらお庭ライフを満喫。
室内の「こもりリビング」では、伸びやかな勾配天井と間接照明がリラックスタイムを演出。
2つのリビングでのスローなひと時をご体験ください。

見どころポイント②
“好き”に囲まれ、家族がつながる「カフェ風ダイニング&キッチン」

2つのリビングの中間地点には、無垢の床が暖かい「カフェ風ダイニング&キッチン」。
オーダーメイドのアイランド型キッチンでの料理は、解放感とオシャレを楽しみながら。
“互いを感じ合える工夫”がたっぷり詰まったダイニング&キッチンは、家族の絆を育みます。

見どころポイント③
まるで魔法♪ 3歩で家事が完結する「平屋のような家事ラク動線」

キッチン~洗面~脱衣までたった3歩の家事ラク動線で、自分時間を3倍に。
通り抜けできるファミリークローゼットで、家族の衣類をラクラク収納。
平屋のように、2階に上がらず家事が完結します。

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「7つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

ご予約&ご来場 2大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典:Google口コミ4.3獲得!ドロフィーズの創作料理レストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。

丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みはいたしません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますので、お守りいただけますようお願いいたします。

 

Fine Pick Up