ニュース・トピックス

わが家に3つのオアシス♪「暑い夏が待ち遠しくなる家」暮らしアイデア発見会

わが家に3つのオアシス♪「暑い夏が待ち遠しくなる家」暮らしアイデア発見会

見学会&イベント実績

今回の見どころポイント

  1. わが家のオアシス! 使い方は無限大の「ひんやり土間リビング」
  2. 自分時間が200%UP♪ 家事ラク&驚き収納の「コの字型キッチン」
  3. 週末は心のデトックス。日本人が愛せる「タタミ空間」

「暑い夏をもっと快適に。」がコンセプト

今回の暮らしアイデア発見会は、真夏ならではの見どころが盛りだくさん。
ひんやりコンクリート空間の土間リビングは、まるでわが家のオアシス。
おしゃれな家事ラクキッチンは、自分時間が200%UPになる工夫がたっぷり。
さらに、いわゆる「和室」にとどまらないタタミ空間は、身も心も癒してくれます。
さあ、あなたの「理想の暮らし」を見つけてみませんか?

見どころポイント①
わが家のオアシス! 使い方は無限大の「ひんやり土間リビング」

今年の猛暑にうんざりしている方は必見♪
暑さやわらぐ清涼感たっぷりの土間コンクリートは極上のヒンヤリ空間。
そして、土間リングの使い方は無限大です。
ママ友招いてティーパーティー。
パパは趣味のキャンプギアのお手入れ。
子供たちはハンモックでゆらゆらお昼寝。
「わが家のオアシス」を体験してみませんか?

 

見どころポイント②
自分時間が200%UP♪ 家事ラク&驚き収納の「コの字型キッチン」

大容量のパントリーや収納も完備された使い勝手にこだわったオーダーキッチン。
『自分だけの自由な時間をもっと増やしたい!』という奥様の想いから、動線を短く料理できるこだわりのコの字型に。
実はこのキッチンには隠された驚きの収納が!?ぜひ実際に来ていただいてからのお楽しみです。

見どころポイント③
借景の見える大窓、吹抜け、ロフトなど魅力満載

2階には大きな窓からの借景を楽しめる家族それぞれがひと息つけるサードプレイス空間や、吹き抜け+ロフト空間など魅力満載!
ぜひ一度、実際に体感しに来てください。

その他
週末は心のデトックス。日本人が愛せる「タタミ空間」

いわゆる「和室」ではない、日本の伝統の良さを感触と香りで体感いただける特別な場所。
家族みんなで寝転がるのも良し。
友人へのおもてなしで使うのも良し。
グッドデザイン賞デザイナーの匠の技だからこそ。
日々のストレスから心が洗われる、柔らかな空間を体感してみませんか?

 

ご予約&ご来場 3大特典

家づくりを真剣にお考えかつ都田建設の家づくりを詳しく知りたい方に、下記の特典をご用意しています。

ご予約・特典

Webからのお申込みで、初めて都田建設の学びの場にお越しいただいた方、参加後にアンケートをご記入の場合に、特典1:都田建設ドロフィーズのレストラン「9sense dining」のお食事チケット5000円分をプレゼント(1組様に1枚)。
丁寧な暮らしのヒントが詰まった空間と料理を体験できる9sense diningのお食事タイムを過ごされることで、未来の暮らしの発想を広げてほしいという私たちのささやかな思いから。(※施工エリア内かつ具体的な家づくりの計画をお持ちの方に限る)

ご来場・特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、
特典2:絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

特典3:書籍「家づくりの新常識」(定価1,200円)をプレゼント(1組様に1冊)。
注文住宅で自分らしい暮らしを叶えるこれからの時代に大切なこと。

書籍「家づくりの新常識」表紙

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「7つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー

③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携

⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますのでお守り頂ますようお願い致します。

ご来場者様へのおすすめ 1分入力

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。

 

会場地図

▶ ナビや地図アプリでお越しの方は「ドロフィーズキャンパス」で検索の上ご来場ください。

Fine Pick Up