ニュース・トピックス

【4日間限定!平屋見学会】街中でのびのびプライベート『中庭のあるコの字型の家』

【4日間限定!平屋見学会】
街中でのびのびプライベート『中庭のあるコの字型の家』

見学会&イベント実績

「のびのびプライベートのコの字型平屋ライフ」見学会を4日間限定で開催
また、新規来場予約プレゼントとして絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)もご用意♪
詳しくは下記を参照ください。
ご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと順番待ちの必要がなく優先入場できます。ぜひご利用ください。

 

「囲われ庭空間 × シンプル家事動線」がコンセプト

近隣からの視線が気にならず、また近隣に気兼ねせず、仲間を招いてフェスのような休日を愉しむ夢を叶えたコの字型の平屋。冬には薪ストーブのあるリビングがフェス会場に変身します。
一方で合理的な家事動線を実現し、大きな悩みだった「寒い」の悩みを日当たりの良さと高気密・高断熱設計で解決しました。

見どころポイント

こだわり① 中庭のプライベート感が心地よいアウトドアリビング
家のどこからでも眺めが気持ち良いプライバシーも大切にできるコの字型の中庭は、リビングダイニングとウッドデッキが一体となった空が見えるリビング空間。
晴れの日も雨の日も代々受け継いだ槇の木を眺め、週末には仲間が集う、大切な癒やしの空間。

 

こだわり② やわらかな色合いと木のやさしさに包まれるリビングダイニング
キッチンと一体となったダイニングテーブルはさらにリビングともつながる、どこにいても顔を見ながら話せる家族の空間。
夫婦のバータイムを楽しんだり、薪ストーブのぬくもりの中で音楽に酔うリラックス空間にも変身する、洗練されたニュアンスカラーの家。

こだわり③ 共働きだからこそ叶えた理想のシンプル家事動線
多忙なご夫婦が強く望んだのは、家族の時間をつくるための家事の時短。
建築デザイナーと何度も打ち合わせたパントリー〜ランドリー〜クローゼットへのこだわり動線で、ストレスフリーな笑顔の時間を住まいがプレゼントしてくれます。

他にも、記憶に残る家づくりの充実感に満ちた暮らし
ご先祖様から受け継いだ庭の大きな槇の木も、子どもたちが好奇心を高めてほしいと夫婦で仕上げた大きなチョークボードも、大切な家族への想いを記憶に残る形でデザイナーが実現しました。

 

ご来場特典

住まいづくりのご計画として、初めて都田建設DLoFre’sにお越しいただいたご家族様に、絵本「シナモンロールのおうち」(定価1,000円)をプレゼント(1組様に1冊)。
夢を叶える一歩となる心温まる物語。
ご家族皆さま同士でほっこりとした幸せなひと時を…という私たちのささやかな思いから。

絵本「シナモンロールのおうち」表紙

<初めての方へ>
都田建設について知っていただきたい「7つのこと」

① 自由設計のみ実績2,000棟
GOOD DESIGN賞受賞の社員デザイナー
③ 高断熱と高性能を実現した「ZEHビルダー
④ 家の一生涯コストが500万円もお得な経済性
⑤ 150社ネットワークで常時800ヶ所以上の土地情報
⑥ ドロフィーズの家具・お庭専門スタッフの連携
⑦地域密着のサポート。最長60年 究極の保証

「都田建設」のことをもっと知りたい方はこちら

見学会に参加された方の声

安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。
お施主様の大切な住まいをお借りしての開催です。駐車場や会場内での注意事項は会場にてスタッフがお伝えしますのでお守り頂ますようお願い致します。

ご来場者様へのおすすめ 1分入力

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。

 

会場地図

  • 会場アクセス:遠鉄 上島駅より車で3分
  • ナビや地図アプリでお越しの方は「上島駅」付近を検索の上ご来場ください。
  • 見学会駐車場のご利用は受付時間内のみとなります。上記期間以外は利用されないようお願いいたします。

Fine Pick Up