ニュース・トピックス

迎春ドロフィーズで始める「家づくりの第一歩 相談会」

迎春
ドロフィーズで始める「家づくりの第一歩 相談会」

見学会&イベント実績

※都田建設は営業を致しません。
専門スタッフが丁寧にお話をさせていただきます。お問い合せ・お申し込みは簡単です。下段のお問い合せフォームからお気軽にお申込みいただければと思います。

 

2022年、年の初めの家づくり相談会を開催

いよいよ2022年を迎えます。新たに飛躍する良い一年にしたいですね。

住まいづくりをいよいよとお考えの方には安心してよいスタートが切れるよう、都田建設ドロフィーズは年の初めに特別な家づくり個別相談会を開催します。

コロナによって全世界がステイホームを経験しました。2022年も社会がどのように動くのかその動向は誰も予想できないのですが、でも時代がどうであれ、世の中に振り回されることなく自分の家族が安心して幸せに暮らす場をつくることがより大切であると私たちは実感します。

家についての悩みや将来に不安を抱えながら、そして日々の生活にストレスを感じながら暮らし続けるなんて…ですね。

もし、生活の中心である住まいが、狭い、寒い、アパートで隣を気にする日々、思春期の子供の部屋がない、リモートワークで家族に気遣うことが辛い、モノが溢れ心が落ち着かない、子供が生まれ今のままでは子育てができる環境ではない、などなど…

こういう悩みやストレスから解放され新しい住まいで気持ちよく暮らせるよう、2022年には家づくりを検討してみようかなと検討中、もしくはまだ漠然とお考えの方に向けて特別な相談会を開催します。

 

 

相談会で得られるメリットは

  • これからの暮らしの方向性の選択肢を確認できる
  • 家を建てる上で漠然とした不安が明確になり解決できる
  • 暮らしをより良くする一歩が明確になる
  • 理想の住まいを実現できる道筋が明確になる
  • コロナと共存しながら自分らしい暮らしを見つけるキッカケとなる
  • いろいろ調べることは面倒だから安心できるプロに相談できる

などなど。これはあなたが知ることができることのほんの一部です。

 

経産省から認められた
「おもてなし企業」都田建設

どんな些細なことでも、気軽に恥ずかしがらず相談できるのが私たち都田建設ドロフィーズの相談会が人気の理由です。この相談会では、住宅、お庭、インテリアといった、住まいに関わる各ジャンルのスペシャリストがあなたのお悩みに的確にお答えします。知識や経験のない曖昧な回答はありませんので、ご参加者はより安心できるのだと思います。

都田建設は売り込みや営業をいたしません営業マンは社内に在籍しておらず、デザイナーや設計士や現場監督までもが直接お話をするからこそ、豊富な経験の智慧を分かりやすく、ご相談内容とあなたの状況に寄り添ってお話いたします。

安心してご参加いただけるのは、浜松の住宅会社では唯一の国(経産省)から「日本おもてなし企業」として認められた都田建設ドロフィーズだからこそ。地域住民の方々からも私たちの社風について沢山の感謝とのお言葉をいただきそのことに誇りをもっております。

是非、この機会をご利用いただき、あなたの不安や悩みを解決し、2022年をワクワクした気持ちで迎えられるよう心より願っています。

 

都田建設は営業を致しません。
専門スタッフが丁寧にお話をさせていただきます。
お問い合せ・お申し込みは簡単です。下記のお問合せフォームからお気軽にお申込みいただければと思います。ご希望日と時間帯を自由記入欄にご記入ください。

12月29日~1月5日は弊社冬季休業期間となります。
この期間中にお申し込みされた方へは1月6日に当社よりご連絡を差し上げます。
予めご了承ください。

Fine Pick Up