ニュース・トピックス

ダイニングソファでゆったりと暮らす『美しい平屋体験会』

ダイニングソファでゆったりと暮らす『美しい平屋体験会』

見学会&イベント実績

※見学会へのご参加に予約は必要ありませんが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと優先入場ができます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと順番待ちの必要がなく優先入場できます。ぜひご利用ください。

都田建設は売り込みや営業を致しません。
お一人お一人のご不安やご質問に対して丁寧にお答えするよう努めております

10月22日()・23日()新築完成見学会
『浜松市浜北区小松会場』2日間の限定開催!

ダイニングソファでゆったりと暮らす『美しい平屋体験会』

毎日が非日常のワクワク感に包まれながら、快適にリラックスできる場所。

 

平屋のように暮らす2階建て。家族それぞれの価値観を楽しむ拠点としての住まいになりました。

 

■こだわりライフスタイルの住まいを見てほしい!
ユニークで合理的な間取りを体感しよう!

やわらかな光が入る「こもり感」を感じさせる住まい。食事中もリビングでくつろぐ時もいつでも家族とワンちゃんが一緒に過ごせる場所。

 

デッキへと広がるオープンリビング。家で過ごすオフの時間を最大限に楽しむ工夫。

 

リビングの中に別空間として作ったくつろぎのカフェコーナー。一息つく場所を変えるだけで暮らしに変化が生まれます。

 

ワンちゃんがいるデッキをコの字型に囲む間取り。人生を楽しむ暮らし。人生を楽しむ住まい。

 

■家族も仲間もワイワイ集まるキッチン空間の作り方!
便利な回遊型キッチンとこだわりデザインが体験できる!

友人や家族を招いて準備から片付けまで一緒にキッチンを囲む。ゲストもホストも調理も食事も片付けも、楽しい時間を存分に楽しめます。

 

忙しい朝もゆったりの休日も、回遊できるから家事動線がスムーズなオープンキッチン。

 

カップボードの壁には落ち着いたダーク系の壁紙と間接照明。家族の個性や価値観を表現できる家づくりは注文住宅だからこそ。

 

■敷地形状を活用したオープンリビングを実現したい方へ!
リラックスタイムを楽しむリビングの工夫を見てほしい!

ワンちゃんとの時間を楽しむプライベートリゾートをイメージするデッキ。敷地の形状を活用して毎日の暮らしを楽しむ住まいを実現しました。

 

職人の手仕事が光る塗り壁の一部に上品なブリックタイルでグラデーションをつくるワンポイントの演出。

 

デッキと玄関から直結するのは、洗濯物干し、スポーツ後の脱衣、ワンちゃんの足拭きなどライフスタイルに合わせた動線を実現したランドリールーム。

 

■日常を非日常のように楽しむ間取りの作り方!
慌ただしい時間でも気分が上がる洗面空間を体感しよう!

道具を並べて使える広々カウンターでメイク時間を楽しむ。慌ただしい朝でもゆったりワイドに使えて気持ちが上がるこだわりの造作洗面。

 

程よく生活感を消しつつ合理的で自分たちらしく暮らす。だから大切な洗面は玄関とリビングを結ぶ動線上に配置しました。

 

ウォークインクローゼットを洗面背後にレイアウトし、洗面の周辺だけで身支度が整うよう工夫しました。

 

■団らんも個の時間も楽しめるサードプレイスは必見!
家族と繋がりながらも仕事や読書に集中できる空間を体感しよう!

障子を開ければデッキが広がる開放感。デイベッドのように寝そべったり、リモートワークのサードプレイスとして、洗濯物をたたむ場所として、マルチに使える畳スペース。

 

大容量収納付きの小上がりスタイルでスッキリと整った室内を保てます。

 

■平屋のような暮らし方を実現した住まいの2階は必見!
自由な発想でアレンジして使い方が広がる間取りが体験できる!

平屋のように暮らせる住まいの2階は左右に配置した主寝室とゲストルーム。人生を楽しむ拠点としてユニークなアイデアを盛り込みました。

 

主寝室には足元の段差の間接照明でこもり感。心地よい眠りを誘うだけでなく、海外ドラマを楽しむシアタールームにも変身します。

 

シックな壁の落ち着いた空気感と、間接照明効果で足元の明るさに配慮した地窓でお客様を迎えるエントランス。

 

玄関を起点にした合理的な動線で、ランドリーへ、リビングへ、2階へ、スッキリとした暮らしが始まります。

 

シューズクロークには小物も収納できる有孔ボード。エントランスからの死角に配置して「便利で見せない収納」になりました。

 

雨の日の買い物や出入りに傘が不要な屋根付きガレージ。利便性にデザイン的な遊びを取り入れたユニークなアイデア。

 

 

成功を加速させる見学会の活用方法

※拡大表示できます

家づくりを始める皆さまが安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。

都田建設の見学会はすべてお施主様からのご厚意でお借りしている大切な家のため、見学会にご参加いただく皆様に会場・駐車場でのご注意とお願いがございます。

  • 駐車場にて入場受け付けを行います。徒歩でご来場の場合も駐車場にお立ち寄りください。
  • 入場受け付け時には必ずスマートフォンでのアンケート入力をお済ませください。
  • アンケート入力が無い場合には入場をお断りします。予めご了承ください。
  • 敷地内・駐車場・会場前面道路では都田建設からの注意事項とモラルをお守りください。
  • 無垢フローリング保護のため素足での入室はお断りしております。
  • 見学会駐車場においては前向き駐車をお願い致します。
  • 駐車場内もすべて禁煙となります。
  • 必ず指定の駐車場をご利用ください。

 

ご来場者様へのおすすめ

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、優先入場をお申し込みいただいた方は順番待ちの必要はありません。下記のフォームからの優先入場事前予約をおすすめします。

Fine Pick Up