ニュース・トピックス

《ご好評につきアンコール限定開催!》存分に借景を楽しむ「隠れ家的スローライフ」

《ご好評につきアンコール限定開催!》存分に借景を楽しむ「隠れ家的スローライフ」

見学会&イベント実績

※見学会へのご参加に予約は必要ありませんが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと優先入場ができます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、下段のご予約フォームからお申し込みいただくと順番待ちの必要がなく優先入場できます。ぜひご利用ください。

都田建設は売り込みや営業を致しません。
お一人お一人のご不安やご質問に対して丁寧にお答えするよう努めております

5月7日(土)8日(日)新築完成見学会
『浜松市中区上島会場』アンコール限定開催!

存分に借景を楽しむ「隠れ家的スローライフ」

深い軒下の空間を囲むように家族が住まう。住宅街でもプライバシーに配慮しつつ豊かな自然を感じられる暮らしを実現しました。

 

職人の手仕事が唯一無二の味わいを醸し出す落ち着いた色合いの塗り壁が印象的。開放感がありながらプライバシーに配慮した注文住宅で自然を感じながら暮らします。

 

■開放的な吹き抜けダイニングの作り方!
こだわりアイデアを盛り込んだ空間を体感してほしい!

空に向かう抜け感が心地よいダイニング。親しい友人を招いての語らいが楽しみ。深い軒が作るこもり感とやわらかい光が調和する場所。

 

高窓からの光を拡散する白い壁と落ち着きあるシックな壁を組み合わせた心を開放する空間。

 

冬が楽しみになるペレットストーブ。暖気は吹き抜けを通して二階へ流れ、再び一階に戻ってストーブが暖める。やさしくエコな暮らし。

 

ダイニングに面した大きな開口部から見えるのは、市街地とは思えない伸びやかな景色。眩しい新緑が慌ただしい朝時間を穏やかな気持ちにします。

 

■家事動線がスムースな回遊型キッチンを実現したい方へ!
便利とオシャレを両立したキッチンの工夫を見てほしい!

フラットで視界を遮らないキッチンカウンター。家事動線がスムーズな回遊型キッチンは、準備から片づけまで無駄なく効率的に時間を使うアイデア。

 

開放的な眼前の風景に癒やされてキッチン仕事もはかどります。

 

光の入り方で光沢感が変わるグレーのキッチンタイルは、存在感あるレンジフードの印象を薄めます。

 

壁面には季節ごとのディスプレイを楽しむ造作カップボード。ダーク系色を大きく使ってキッチンのイメージを覆す空間を作ります。

 

洗面へ、キッチンへ、リビングへ、3つの動線が便利で健やかな暮らしを育みます。

 

■日々の暮らしを便利にする家事動線は必見!
実際の暮らしを想像しながら家のイメージづくりが体験できる!

クローゼットとランドリーを一直線につなぐ洗面。キッチンからのアクセスもよく注文住宅だからこその効率的な動線が実現しました。

 

玄関からクローゼットを抜けて洗面につながる裏動線は帰宅からの着替えやシャワーをスムーズにする工夫。

 

お気に入りの水色のタイルで朝のまどろんだ気分が爽やかに覚めます。

 

■思い描いたライフスタイルの充実する暮らしを実現したい方へ!
日常を楽しむ借景スローライフを実現した間取りを体験しよう!

借景を存分に楽しめる眺めの良い二階ホール。横長のホール全面が巨大な額縁のように季節の移ろいを楽しめる家族の美術館。

 

洗濯物を干すだけでなく、お茶を飲み、外を眺め、リモートワークする、多目的に使えるサードプレイス。

 

二階ホールとリビングをつなぐ吹き抜け。個々の時間を過ごしながらも家族の気配が感じられます。

 

趣味部屋は壁の一部に好きな色を使ってアクセントをつける。住まいがクリエイティブな感覚を磨きます。

 

■部屋とお庭と借景が一体となった住まいの作り方!
プライバシー配慮しながらのびのび暮らす住まいを体感しよう!

団らんを楽しむダイニングとは程よい距離でこもり感のあるリビング。映画鑑賞やティータイムなど、くつろぎの時間を過ごすプライベート空間。

 

リビングでありながらサードプレイスのようにも使える、家族がそれぞれの時間を大切にする暮らし。

 

どんな天気でも風景と一体となったお庭を楽しめる木張りの軒。外に向かって開放しながら深い軒が程よい目隠しに。

 

風景と一体となったナチュラルガーデンでは休日の朝食や友人家族を招いてのBBQ、子どもたちのプールなど週末の楽しみが広がります。

 

■多目的に使えるファミリーガレージは必見!
遊びの時間をとことん楽しむ仕掛けを体感しよう!

隠れ家的な雰囲気の玄関は、雨降りの車の乗り降りも安心。家族でDIYの趣味や卓球などの遊びなど多目的に楽しめる軒天ガレージ。

 

ガレージ遊びの道具類もたっぷり収納できる玄関土間収納。靴を脱いだらすぐに手洗いできる清潔な暮らし。

 

 

折り込みチラシ

※拡大表示できます

成功を加速させる見学会の活用方法

※拡大表示できます

家づくりを始める皆さまが安心して見学会にご参加いただくために

都田建設ドロフィーズには営業マンはいません。売り込みは致しません。

都田建設の見学会はすべてお施主様からのご厚意でお借りしている大切な家のため、見学会にご参加いただく皆様に会場・駐車場でのご注意とお願いがございます。

  • 駐車場にて入場受け付けを行います。徒歩でご来場の場合も駐車場にお立ち寄りください。
  • 入場受け付け時には必ずスマートフォンでのアンケート入力をお済ませください。
  • アンケート入力が無い場合には入場をお断りします。予めご了承ください。
  • 敷地内・駐車場・会場前面道路では都田建設からの注意事項とモラルをお守りください。
  • 無垢フローリング保護のため素足での入室はお断りしております。
  • 見学会駐車場においては前向き駐車をお願い致します。
  • 駐車場内もすべて禁煙となります。
  • 必ず指定の駐車場をご利用ください。

 

ご来場者様へのおすすめ

下記のご予約フォームからお申し込みいただいた方は優先入場していただけます。
都田建設の見学会ではご来場者様が多数重なった際に入場をお待ちいただく場合がありますが、優先入場をお申し込みいただいた方は順番待ちの必要はありません。下記のフォームからの優先入場事前予約をおすすめします。

Fine Pick Up