ニュース・トピックス

アイランド型キッチンを中心に暮らしが輝きを放つ家新築完成見学会

アイランド型キッチンを中心に暮らしが輝きを放つ家
新築完成見学会

見学会&イベント実績

5月8日(土)~9日(月)新築完成見学会
『磐田市見付会場』限定開催!

※見学する際、予約は必要ありません。

アイランド型キッチンを中心に暮らしが輝きを放つ家

 

立体感のある外観は陰影によって様々な表情を見せてくれます。

■来場すると分かる必見ポイント!
建物の立体感と職人の手仕事が光る塗り壁や重厚な玄関ドアの上質感。

 

いつも家族の声が聞こえる明るい家族像を求める方には必見!

室内とつながりのあるもう一つの外リビングなお庭を囲む空間構成が家族の絆を育む。

 

ダイニングとL字に配置されたリビング。南側からの優しい光が降り注ぎ、たおやかな時間が流れます。

 

■家族が集まる場所を大切にする家づくりが体感できる!
吹き抜けと大きな開口部が作り出す開放感。一日中、日当たりと風を感じられるL字型の間取り。

大きな開口部と吹き抜けが、明るさと広さ、そして季節の移ろいを感じさせます。

 

キッチンからストレートに繋がるダイニング。家族が揃う賑やかな朝の食事は幸せな一日の始まり。

 

無垢のフローリングに合わせた北欧家具が家族の会話を弾ませて毎日の食事時間を上質にしてくれます。

★毎日が笑顔になる家族の食卓づくりの秘訣!
職人の手作り造作アイランドキッチンの質感と、パントリーからカウンターデスクまでの家事動線。

造作した作業台はパンやお菓子を作ったりできるクリエイティブな場所。

 

窓際には新緑の植栽をディスプレイ。淡いグリーンがキッチンに広がります。

 

キッチン横には収納力抜群のパントリー。 直線と回遊の動線は楽しい料理時間を更に快適にしてくれます。

 

奥様が家事の合間にホッとできるキッチン横のカウンターデスク。お気に入りの食器をディスプレイするのも楽しいひととき。

 

白でまとめられた清潔感あふれる洗面。毎日使う場所だからこそシンプルで使いやすく。暮らしの中で流れる時間が穏やかになる空間。

 

ペレットストーブはアウトドア好きなご主人のお気に入り。自然を感じながらリラックスした時間を過ごせます。

 

やさしい光が降り注ぐパントリー横のワークスペース。手紙を書いたり学校からのプリントを見るのにとても便利。

 

二階の廊下にはファミリークローゼット。衣類を一箇所に集めるのは家事負担を少なくするアイデア。

●家族みんなが快適に過ごせる家づくりの参考に!
家族が「個」の時間を大切にしながらも気配やつながりを感じることができる「サードプレイス」。

吹き抜けを通して家族のつながりを感じられる二階のホールには、子どもたちが読書したり宿題したりパパママが仕事や調べ物をしたりと、家族みんなで使えるサードプレイス。

 

お気に入りの小物をディスプレイできるフリースペースは毎日の生活に彩りを添えてくれます。

 

小上がりの和室は、お昼寝のデイベッド代わりにもゲストのおもてなしにも使える、窓からの優しい光で気持ちが和らぐ場所。

 

▼暮らしの中で自然と整理整頓ができる家づくりの見どころ!
室内が散らからない工夫。さまざまな場所に設置した10箇所を超える収納。

小上がりの下にはたっぷりの収納。あちこちに設えた収納は家の中をスッキリと見せる暮らしの習慣。

 

帰宅したらアウターは玄関クローゼットに掛けて花粉や埃をリビングに持ち込まない。家が生活習慣を作る。

 

玄関横の白い扉を開けると黒の世界が広がるサプライズ。まるでご夫婦が大好きな靴を選ぶステージのよう。

 

小屋裏は映画好きなご主人のためのシアタールーム。程よい広さの囲われ感は自分時間を充実させてくれます。

 

子どもたちとの秘密基地ごっこでステイホームが家族の絆を強くします。

 

気分がほっこりするレトロな照明がリラックスした時間を紡ぎます。

 

日光の当たり方で壁面が表情を変える塗り壁は職人の手仕事。

 

家族の歴史とともに歩む家。住めば住むほど味わいが深くなります。

見学会折り込みチラシ

※拡大表示できます

 

成功を加速させる見学会の活用方法

※拡大表示できます

 

 

Fine Pick Up