ニュース・トピックス

2020年11月21日〜23日 美しく暮らす邸宅スローライフ 新築完成見学会

2020年11月21日〜23日 美しく暮らす邸宅スローライフ 新築完成見学会

見学会&イベント実績

11月21日(土) ~ 23日(月)
新築完成見学会を限定開催!

平屋をイメージした暮らしやすさと、家族のつながりを大切にした家。
※見学する際、予約は必要ありません。

【磐田市福田会場】

会場テーマ
北欧スタイルで美しく暮らす 日常スローライフ

 

見せる収納と隠す収納を備えた木製の造作カップボード。上段は季節ごとに変化をつけて奥様のときめきをディスプレイする。

 

休日は窓から暮れ行く空を眺めながら少しのんびり夕食の準備をしたい。あわただしい時間を忘れさせてくれるキッチンからの景色が、家事を贅沢な瞬間にする。

 

室内を歩くだけで癒やしを感じる肌触りの心地よい無垢のフローリング。室内に入った瞬間から伝わってくる贅沢。

 

リビングにある階段横のカウンターはご主人の書斎スペース。家族の気配を感じながら程よく集中できる場所。

 

高窓からのやわらかい光が爽やかに朝の整え時間を包み込む造作洗面。白い空間に木のフレームと洗面台が美しく映える。

 

すっきりと、さっぱりと、北欧デザインのテイストを活かした洗面の白いタイル。グレーの目地がアクセント。

 

玄関ホールからリビングへ。ふんわりと白く明るい玄関ホールを引き締めるのは、ネイビーが引き立つ木の扉。

 

ファミリークローゼットには帽子や小物をかける穴あきボード。思いのままににフックを付けてディスプレイを楽しむご主人の秘密基地。

 

アウトドア用品もたっぷり収納できる大容量のシューズクローゼット。季節ごとに、目的ごとに、家族みんなの靴が整理できる。

 

お庭へと気持ちよく空間が広がる。家族が集まる明るいダイニングと、休日の映画鑑賞を集中して楽しむ落ち着きあるリビング。こだわりを両立したLDK。

 

右側に目をやるとお庭からリビングダイニングまでを見渡せる眺めの良いキッチン。高い窓から差し込む光は食材を美しく照らし出す。

 

子供部屋や主寝室をレイアウトした二階はシンプルな白い空間。素材や差し色でアクセントを付けるのはデザインの工夫。

 

落ち着きのある黒の塗り壁と印象的な板貼りをアクセントに、木のぬくもりと個性的な照明が家族を迎えてくれるエントランス。

 

北欧風のモダンなインテリアにマッチするノスタルジックな演出のスイッチ類。何気なく触る場所だからこその奥様のこだわり。

 

大きな収納に変身する合理性と、まるで宙に浮いているようなデザインを取り入れたテレビボード。自由な発想を実現した職人の丁寧な手仕事。

 

部屋ごとの照明に変化をつけるとインテリアを個性的に演出できる。灯りは家をデザインする。

 

生活の利便性が高く、家族とのコミュニケーションが取りやすい平屋イメージの暮らし。家族それぞれの居場所と、一緒に過ごす時間を大切にする暮らしを叶えます。

 

見学会 新聞折込チラシ

成功を加速させる見学会の活用方法

※クリックで拡大表示できます

Fine Pick Up