ニュース・トピックス

家づくりの後の心配事もしっかりとフォローしています

都田Now&News

 

こんにちは。アクションチャレンジ課のすーちゃんこと鈴木です。

 

 

今日は年に一度の住宅ローン控除セミナーというものをドロフィーズキャンパスのイデア棟という場所で行っています。

 

 

住宅ローン控除セミナーってなに?

 

 

という疑問、浮かびますよね?

 

簡単に説明しますと、お家を作られるときにほとんどの方が”住宅ローン”というものを組むと思うのですが、

 

翌年にする確定申告の時に、税金に控除が受けられますよ、という税制優遇の仕組みを受けるための手順をお伝えする

セミナーです。

 

 

IMG_2251.jpg

 

簡単にと言いながら説明が難しくてすいません。

 

ただ、これを自分だけで理解して手続きするのはなかなか大変ですので、会計士の方に来ていただいてわかりやすく説明が聞けるようになっています。

 

IMG_2255.jpg

 

IMG_2262.jpg

 

説明してくれるのはその道のプロ、会計士さんです。一つ一つ丁寧に教えてくれます。

 

またセミナーの後半は、

一組ずつ面談形式で質問に答えてくれますので、セミナーでわからなかったことも全部解決できます。

 

IMG_2256.jpg

 

都田建設はお家を建てた後もずっと快適に暮らしていける、ということを創業から一貫してサポートしています。

 

今回のようなセミナーも含めお家を建てた後も様々な形でサポートし、家づくりをしてよかったなと感じていただける、

 

お客様の幸せのお手伝いができればと思っています。

Fine Pick Up