ニュース・トピックス

8月3(土)4(日)完成見学会こだわりポイント!

見学会&イベント実績

8月/3(土)4(日) 2日間 2邸 都田建設 Open House

 

今回のポイントをご紹介します。

 

浜松市浜名区:細江町会場

 『 平屋としても暮らせるフレキシブルな住まい 』

 

少し和を感じさせながらシャープにデザインする。

外構とのバランスも考えつつ飽きのこない美しさを追求する。

_12A5976.jpg

キッチン裏には広いパントリー、いつでも綺麗は大切ですが

何でも収納できるスペースはとっても便利。

奥様専用の自由な空間。

_12A5999.jpg

 

カウンターとダイニングテーブルが繋がり食時間を楽しく、

そして会話も弾ませる。時間を大切にするからこそこの空間に

価値がある。

_12A5985.jpg

造作のTVボードは家族の集まる空間に設置し空間を彩る。

リビングには大きな窓とゆったりした空間が広がる心地良さ。

_12A5990.jpg

 

浜松市天竜区:春野町会場

 『 自然の力を活かした木の香り漂う暮らし 』

木の香り漂う暮らし、屋根を利用した勾配天井と無垢の床材。

大きな窓から流れる心地良い風、

ずっと居たくなるリビング・ダイニング。

春野町_12A5926.jpg

造作のオリジナル洗面化粧台。

2つのボールは家族が並んで朝の身支度もできる、

慌ただしくならないアイデアとゆとり。

春野町_12A5890.jpg

魔法のアイテム。体だけでなく優しい炎のゆらぎは

心もホッとさせてくれる。家族が集まる場所に薪ストーブがある。

春野町_12A5934.jpg

屋根の庇を出しながら、南側に大きな窓を設置する。

重心を下げた住まいは木の柱と梁によって趣を増す。

春野町_12A5864.jpg

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png

最後まで読んでいただきありがとうございます!
8月4日() 16:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。

☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

Fine Pick Up