ニュース・トピックス

2020年11月7日〜8日 美しく暮らす邸宅スローライフ 新築完成見学会

2020年11月7日〜8日 美しく暮らす邸宅スローライフ 新築完成見学会

見学会&イベント実績

11月7日(土) ~ 8日(日) 新築完成見学会を限定開催!

個を大切にしながら家族の繋がりを感じられる、日々の暮らしを元気にしてくれる家。
※見学する際、予約は必要ありません。

【袋井市上山梨会場】
会場テーマ「 美しく暮らす 邸宅スローライフ 」


それぞれの趣味の時間を楽しんだり家族の時間を共有したり。お気に入りの北欧家具や雑貨に囲まれ、映画がBGM代わりに流れる暮らしを叶えた家。


北欧雑貨や家具に魅せられたご夫婦が叶えた美しい暮らし。開放感のある白の空間にルイスポールセンのペンダントライトが映える。

 


シルバーステンレスのヘアラインと黒の持ち手の組み合わせが美しいカップボード。キッチンツールや調味料など料理の必需品が美しく収まる。

 


玄関からパントリーへ直行できキッチンからダイニングへと抜けられる超効率の家事動線。家族が自然とお手伝いをしたくなるアイデア。

 


キッチン天井を一段低くしてグレーにすることで空間をゆるやかに仕切る工夫。料理へのスイッチが入る奥様の特別な空間。

 


高窓からの光がやわらかく包む造作洗面。必要なものを美しく仕舞える収納の工夫。

 


シンプルな洗面のアクセントに添えたのはエキゾチックな形と統一化ある色合いを両立したこだわりのタイル。

 


家族が集まるLDKを中心に、吹き抜けを使って家全体をやわらかく暖める薪ストーブ。炎の揺らぎが心を落ち着かせひと息つく時間をつくる。準備も火のお世話も冬の楽しみ。

 


足元の緑と自然の明かりを取り込む地窓。玄関ホールに明るく美しい抜け感をつくり出すデザインの工夫。

 


足元の緑と自然の明かりを取り込む地窓。玄関ホールに明るく美しい抜け感をつくり出すデザインの工夫。

 


1階の奥に配置した主寝室。心と体の安らぎを最優先に、窓の位置を高くして外からの目線を気にせずゆったりと休める場所。

 


程よい段差が個の時間と家族の繋がりを融合する中二階のワークスペース。子どもたちが宿題をしたり奥さまが雑誌を読んだり。ただ居るだけでも吹き抜けの開放感と見渡す景色が最高。

 


個性的な照明を散りばめてこだわりの空間を創る。照明の形と色と明るさは夜のインテリアをデザインする大切な要素。

 


2階のプレイスペースはご主人の趣味の部屋。映画鑑賞や工作、読書など夢中になるひととき。

 


黒の塗り壁に木の扉やチークの木貼りが美しく映える外観。個性的なフォルムが家族の帰りやゲストをワクワクさせる。

 

成功を加速させる見学会の活用方法

※クリックで拡大表示できます

Fine Pick Up