ニュース・トピックス

フィンランドの森に佇むようなウッドテラスのある美しいスローライフ新築完成見学会

フィンランドの森に佇むような
ウッドテラスのある
美しいスローライフ
新築完成見学会

見学会&イベント実績

12月5日(土) ~ 6日(日)
新築完成見学会を限定開催!

季節の移ろいを感じながら、楽しさと安らぎとともに家族の歴史をつくる家。
※見学する際、予約は必要ありません。

【浜松市北区初生会場】

会場テーマ
フィンランドの森に佇むような
ウッドテラスのある美しいスローライフ

 


エントランスにウッドテラスとブランコを設けた個性的な外観。大好きな映画や童話のストーリーを暮らしに取り入れた、ワクワクをたくさん楽しめる家。

 


読書やコーヒーのひとときを爽やかな風の中で過ごしたい。エントランスのウッドテラスとブランコはご夫婦が憧れていた暮らしの象徴。

 



職人の手仕事が光る造作カップボードに組み合わせたのはカラフルな壁紙。大好きな物語の世界に飛び込んだような世界観で奥様が輝く時間。

 


手洗いの習慣づけに配慮した、ただいまと同時に手洗いできる玄関洗面。白い空間に大人の可愛らしさを表現したヨットの壁紙。

 


洗面室の床を北欧デザインのタイルのように見せるアイデアはママの発案。クリエイティブな空間づくりは日常の手洗いも心地よい時にしてくれる。

 


キッチンとパントリーの同線上には奥さま専用のリフレッシュ空間。家族の気配を感じながら雑誌を読んだりレシピ動画を見たり。スキマ時間を楽しむ仕掛け。

 


爽やかな風が抜けるリビングは家族がいちばんリラックスできる空間。宙に浮いているように見せる造作テレビボードに職人の技が光る。

 


高窓からの朝日がやわらかく降り注ぐ吹き抜けダイニング。窓際のカウンターで勉強したり趣味に興じたり。自然と家族が集まり会話が生まれ絆が深まっていく。

 


部屋を明るい印象にするクルミの無垢床は、そのままウッドテラスへとつながる。リビングに居ながら、季節の移ろいや空の表情を感じて美しいスローライフを愉しむ。

 


慌ただしい朝食もウッドテラスで摂りたくなるダイニングからのつながり。日々のなにげない時間が心満たされる家族の時間になっていく。

 



趣味の雑誌から学術書籍まで収納できる大きな書棚はまさにラボ(研究室)。頭の中を整理するためのホワイトボード壁面を備えた、知の好奇心に応えるご主人の空間。

 


主寝室やキッズルームの動線上にレイアウトしたファミリークローゼット。季節のものや家族の洋服をまとめて収納できる暮らしのアイデア。

 



好きなデザインを散りばめる。レトロで可愛らしいスイッチや縦ストライプのガラスは、些細な瞬間にもトキメキと癒やしを感じさせる。

 


窓の位置を高くすることでプライベートの確保と採光を両立した主寝室。夜はリラックスしながら心地よい眠りへ、そして朝には一日の整えが自然と生まれる。

 



ときにキュートに、ときにちょっとワイルドに、色と形を変えながら照明でお部屋のイメージに変化をつける。

 


忙しい日々だからこそ、アウトドアの気分に浸れるウッドテラスでサファリチェアに身体を委ねる時間は心のオアシス。

 


大好きな映画作品や童話の世界観を暮らしに取り入れたい。こだわりの詰まった憧れの空間での暮らしが日常になる贅沢を叶えました。

 

見学会チラシ

※クリックで拡大表示できます

 

成功を加速させる見学会の活用方法

※クリックで拡大表示できます

Fine Pick Up