produced by DLoFre's®️

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

リクルート
情報

都田建設で家を建てたお施主様のご入居後ライフスタイル

ご入居後ライフスタイル

DIYで楽しむインテリア、親子の距離がぐっと近づくリビング

  

  

3人のお子様がかけ回ったり、絵本を読んだり、仲良くのびのびと遊べる広々リビング。

木のやわらかさや温もりを肌で感じたい、お子様にも木のおもちゃに触れることで感受性や創造力を育んで欲しい、ご家族の思いがたくさん詰まった大切なコミュニケーションスペースです。

  

  

リビングに収納スペースとして設けられた木箱はご主人様の手作り。

それぞれの木箱にはお子様の好きなイラストが刻まれています。

ニッチにはおもちゃがディスプレイとして飾られています。

見せるおもちゃと片付けるおもちゃで、温かみのあるスッキリとした空間になる様、工夫されています。

  

  

奥様のお気に入りは、昼間は青空を、夜は星や月を切り取ってくれる、キッチンから眺めるリビング越しの小窓。

お料理が大好きな奥様がキッチンでふと顔を上げた時に見える特別な景色です。

お子様が勉強をしたり、仲良く遊ぶ様子を近くで見守る事ができるキッチンは、安心して家事が出来ます。

  

  

可愛らしさとシンプルで飽きのこない南欧風のテイスト。

ご家族で少しづつ彩りを重ねて楽しむ、温もりと優しさが溢れる暮らしです。

          icon-next