produced by DLoFre's®️

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

リクルート
情報

都田建設スタッフがドロフィーズの活動や魅力をお届けします

2018.10.22

棟梁の技・体験レポート 第6回「ドロフィーズ・マーケットに潜入」

こんにちは。

棟梁の技や仕事に対しての思いを紹介していく、棟梁ブログ担当すーちゃんです。

 

今回は棟梁が作ったドロフィーズマーケットのテントを見に行きたいと思います。

場所はドロフィーズキャンパスから少し北の第2駐車場です。

 

 

1805_キャンパスマップ修正.jpg

 

 

こちらで11/21(日)ドロフィーズマーケットという市が開かれました。

行ってみると、たくさんの出店者さんとお客さんで溢れています。

「北欧」「オーガニック」をキーワードに野菜やベーグル、アクセサリー、などなど、

数十店のお店が軒を連ねています。

 

IMG_7734.JPG

 

さてさて、棟梁が作ったテントはどこに?

ちなみにテントになる前はこんな感じでしたが。

 

_MG_0272b.jpg

 

周りを見渡してみると、ありました!

 

IMG_7725.JPG

 

日差しを避けるテントとしてお客様に使っていただく物だったんですね。

昨日は最高のお天気に恵まれたのでテントも大活躍です。(写真はつかの間の休憩中です) 

そんなテントが大活躍したドロフィーズマーケットについてはスタッフがたくさんアップしていると思いますので、

棟梁の技ブログではこの辺で。

次回はまた棟梁のインタビューをお伝えします。

お楽しみに。

0
        icon-next

都田建設

ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。

ドロフィーズキャンパスへ行こう