produced by DLoFre's®️

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

リクルート
情報

都田建設スタッフがドロフィーズの活動や魅力をお届けします

2013.08.25

ローカル・サンクス・フェス

昨年まで10年間続いた「なんしょかんしょ夏まつり」

11年目の今年は内容を一新して名前も【ドロフィーズ ローカル サンクス フェス】と変更。

日頃お世話になっている地域の方への感謝を込めたイベントになりました!

 

今日は生憎の雨となってしまいましたが、沢山の方々にご来場いただきました。

 

130825-1.jpg

 

カフェではドロフィーズインテリアで取り扱うフルーツシロップをつかったかき氷やレモンスカッシュなどが人気でした。

 

130825-2.jpg

 

はまころのオーガニック夕市ではフレッシュジュースやヨナナスが!

ピオーネのサワードリンクも美味しかったですよ。

どれも、果物や野菜の自然な味わいが活きていました。

 

130825-3.jpg

 

こちらはドロフィーズKIRARAのソープカービング。

「もったいなくて使えない!」という声が聞こえてくるナイフで美しく装飾した石鹸です。

 

130825-4.jpg

 

野菜などの販売をしるオーガニック夕市も、開始と共に大盛況でした。

こちらは次回9月8日(日)訂正:7日(土)に通常の朝市として開催予定です!

 

 

これまでの夏まつりと比べると、ゆったりとした雰囲気で、

映画上映やLIVEコンサートなども楽しんでいただけたようです。

 

普段、私たちがここで仕事をする事でご迷惑をお掛けする事もありながら、いつも支えて下さる地域の皆様。

これまでドロフィーズでお家づくりをしてくれた皆様のおかげでこうして感謝をカタチにする事が出来ます。

 

そして、こうしてお家づくりして下さった皆様とのもっとも大切なつながり。

 

これをこれからも大切にしていくために、また明日からより家づくりに真っ直ぐ向き合って行きたいと思います。

 

 

雨の中足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!

 

0
        icon-next

都田建設

ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。

ドロフィーズキャンパスへ行こう