サポートシステム(119)

ずっと続く
家族の幸せを支えるサポート

私たちはお引渡し後のお客様への対応を、更なる生活の向上を意味し、『アフター』ではなく、『ライフアップ』と呼んでいます。
ずっと続くご家族の幸せのため、完成後もしっかりとサポートしていきます。

突然の水漏れや工事中におけるご近所への対応、カギの不具合など、暮らしの中で少しでも不安や不満を感じたら、すぐにご連絡ください。

完成してからのお付き合いを何よりも大切に考える都田建設にとって、 お客様の期待が込められたクレームはまさに宝の声。

この貴重な財産を全社員で共有し、お客様とのより良いお付き合いに生かしていきたいと思っています。

建てた後もずっと、あなたの暮らしを支えるのが都田建設なのです。

こんなお困りごとは、
お気軽にご相談ください。

  • 住宅設備(電気・水道・ガス)のトラブル
  • カギの不具合
  • 修繕のご相談 etc...

住まいのトラブルは
都田建設スタッフが対応します。

大切なお客様の時間を無駄にせず、パートナー会社との連携をとれる時間帯に適切な対応をさせていただきます。

その為、19時30分以降にご連絡いただいたトラブルに関しまして、原則 翌日10時30分から訪問致します。

※サポートシステムの連絡先は、施工を行われたお客様のみお伝えしております。