2018.01.11(木)

1月13(土)14(日)完成見学会こだわりポイント!

今年初の完成見学会 1/13(土)14(日) 2日間限定2邸同時開催

 

今回は2邸のポイントをご紹介します。2邸とも全く違うテイストと住み方が見えてきます。

 

単世帯の建物は、少しシックに創り上げる中でシャープな空気感も漂います。外観は、箱の凹凸で立体感を創り出し、
あまり他では見たことがない雰囲気です。
窓のとり方、構造を意識した上で最大限できることを工夫しています。みなさんのイメージの枠を越えていただける1邸と感じています。

 

171215i_210.jpg

  

180106i_022.jpg

 

二世帯のお家は二階建てと平屋がバイクガレージとスカイテラスで、コの字型に配置されています。
平屋を考えている方も、コの字型の配置を考えている方も、二世帯を考えてる方も様々な視点で見ていただけるお家になっています。
また、色使いも大きく変化していて、北欧風と古民家が二階建てと平屋で別れています。
この対比も見ていただくことによって自分達のイメージをさらに深めることができる一邸になるに違いないと思っております。

 

180106m_008.jpg

  

180106m_051.jpg

 

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。
答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある二邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする2邸です。

             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png



最後まで読んでいただきありがとうございます!
1月14日(日) 16:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。


☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

0
一覧へ戻る