個性豊かな都田建設のスタッフ・職人をご紹介します

0120-14-27500120-14-2750

受付 10:00-19:00

MEDIA

スタッフ・職人紹介

白井里咲:写真

笑顔になれる暮らしのお手伝い インテリアアーティスト

白井里咲[りっちゃん]

Q.出身地は?

湖西市新居町です!

山と海、浜名湖が近く、自然が豊かなところです。

山を少し登ると、町全体を眺めることができます。

Q.現在住んでいる所は?

 

同上

Q.好きなことは?

贈る人のことを考えながら、ものづくりをしたり

イラストやメッセージカードを描いたりするのが好きです。

ギターやフルートを気ままに演奏するのも好きです。

Q.休日の過ごし方は?

理想の暮らしを想像しながら、家具屋さんや雑貨屋さんを巡ります。

愛犬3匹と海に行ったりもします。

Q.これからの家づくりをお考えの方に一言!

大切な家族と過ごす大切なお家。

沢山の夢がつまったお家や空間をつくるために

一緒に考えて、お手伝いさせていただきます!