produced by DLoFre's®️

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「ともちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

2018.04.19

4月21(土)22(日)完成見学会こだわりポイント!

4月の完成見学会 4/21(土)22(日) 2日間限定2邸同時開催

 

今回は2邸のポイントをご紹介します。2邸とも全く違うテイストと住み方が見えてきます。

 

浜松市中区:萩丘会場


「DIY好きなご夫婦のアメリカンスタイル」


DIYが大好きなご夫婦のお家づくりです。

家が完成し住み始めてもずっとこの家を大切に想う。


そのためにも家づくりの過程を存分に楽しもう!



180413_a_015-2.jpg

 

 

足場板を組み合わせて創ったキッチン袖壁は、

御主人のアイデアとこだわりの結晶です。

是非、現地で素材感引き立つ面白さを体感して下さい。



180413_a_052.jpg



壁一面のTVボード。

家族で塗り上げたダイニングの壁。

子供達が笑顔いっぱいで一生懸命塗った壁は、

きっと家族の心に残り、見るたびにその時のワクワクした

気持ちが蘇ることでしょう。




180413_a_137.jpg

 


外に設置した空間は御主人のクラフトブース。

ものづくりを楽しみながら、アイデアを出す特別な空間。



180413_a_183.jpg



豊橋市:大岩会場


「北欧好きの共働き夫婦が実現した綺麗に暮らすアイデア」

共働きだからこそムダを省きながら時間を大切に。


ご夫婦のお家づくりのテーマです。


 

180413_s_108.jpg

  

回遊型の間取り。リビングと水回り、表と裏の動線は

階段を中心にぐるっと回れる動き易さ。

その動線上にある収納が大きなポイント。



180413_s_190.jpg

 


奥様のお気に入りのタイル。


洗面や玄関先などのちょっとしたスペースにアレンジされたタイル。


このちょっとしたセンスがお家の雰囲気を創り出します。





180413_s_091.jpg 



キッチン横にあるファミリークローゼットは日常着るものを中心に。

廊下を利用して創り出す、このスペースが朝の時短につながる。






180413_s_122.jpg


いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。

答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある二邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする2邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png



最後まで読んでいただきありがとうございます!
月22日(日) 16:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。


☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

0
        icon-next

都田建設 ともちゃん

都田建設スタッフの未来の笑顔サポーターともちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。

ドロフィーズキャンパスへ行こう