produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「ともちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

2018.01.27

1月27(土)28(日)完成見学会こだわりポイント!

今年、1月第2段の完成見学会 1/27(土)28(日) 2日間限定2邸同時開催

 

今回は2邸のポイントをご紹介します。2邸とも全く違うテイストと住み方が見えてきます。

 

単世帯:西美薗会場

「マリメッコ好きの奥様が考えたガレージのあるお家」
大好きなマリメッコをアクセントに、これだけで伝わるインテリアへのこだわり。

キッチンからウッドデッキ、お庭へ続く動線は家事をしててもお子様の様子も見れますね。

ダイニングはレ・クリントの照明で家族の食事をさらに輝かせてくれそうです。

 



180119t_126.jpg

  



職人の手塗りだからこそ生まれる味わいある白の塗り壁の外観が印象的です。

ご主人さんの趣味でもあるバイクガレージ。DIYするご主人さんの秘密基地。

男心をくすぐる大事な場所ですね!

180119t_030大矢.jpg

 



二世帯:永島会場
ダイニングとリビングを区切るストリップ階段。
つながりを感じさせつつも目的をを明確に分ける。
それぞれの家族のシーンを大切にし居心地の良い空間を創りだす。

 

180119i_102.jpg

  

重心を抑え、軒を深くすることで生まれる陰影、水平を揃え横への伸びを創り上げる。

互いの気配も感じつつ、気兼ねなく暮らせる間取りも参考になりますね。



180119i_011大矢.jpg

 


 

いい家を創るコツはと聞かれたら、まず第一にご家族がよく話し合うことをいつもお伝えしますが、もう一つ大切だと思うことはリアルな現場を見ることです。
答えは現場にあるはずです、それだけ価値がある二邸です。
みなさんが、見たいなと思っていただけるような実際の写真をHPにアップしています。見ていただくと見学会に行きたくなると思う、

それぐらいワクワクする2邸です。

HPには詳しい見学会情報をUPしてますので下記の「見学会に行きたい!」をクリックして下さい。             


form_pc_inspe.png

form_sp_inspe.png



最後まで読んでいただきありがとうございます!
1月28日(日) 16:00までの開催です!

◆自分たちの理想のマイホームがほしい。
◆子供の成長に合わせて。
◆忙しいからこそくつろげる家がほしい。

お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい。
2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。


☆モデルハウスや住宅展示場では体験できないリアルな完成邸です。
ご入居後のアフター・暮らしの改善、生涯ライフスタイルを楽しむ提案など、
一生お守りできる住宅会社・工務店なのか、会社選びの大切な基準が知ることができます。

あなたの来場をお待ちしてます!

0
        icon-next

都田建設 ともちゃん

都田建設スタッフの未来の笑顔サポーターともちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。

ドロフィーズキャンパスへ行こう