produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • こんにちは!ドロフィーズのいがちゃん(五十嵐)です。


    今日と明日の2日間のみ公開!
    新築完成邸とお庭、インテリアコーディネートが同時に見られる「Slow Life 見学会」を開催!
    天気も良く、ご家族やご友人と一緒に、たくさんの方に来場していただきました。

    明日来場される方だけに少しだけ会場の様子をお見せします。
    家のテイストやデザインが異なる2邸を見られるいいチャンス!
    さらに!
    袋井会場では、明日も薪ストーブをはじめ、
    様々なライフスタイル体験ができる「Slow Life 体験会」を無料で開催します!(試食有り)


    まずは【浜松市西区志都呂】会場
    家族空間とそれぞれがつながる、星見の中庭とプライベートガーデンがあるシンプルスタイルのお家。

    0927都田建設_新築_見学会_2339.jpg

    家づくりを見て学び、ご入居前の今しか体験できないリアルな現場として、たくさんの方が来場しました!
    LDKとつながる2つのお庭が気になっている様子ですね。


    0927都田建設_新築_見学会_2125.jpg

    「ただいまー!」の後の手洗いは、お子さんにも習慣化させたい。


    0927都田建設_新築_見学会_2155.jpg

    0927都田建設_新築_見学会_2177.jpg

    中庭を眺めながら読書ができるスタディーコーナー。
    家族の気配を感じられるので安心。


    0927都田建設_新築_見学会_2230.jpg

    寝室には、趣味を楽しむ書斎スペース&夫婦のくつろぎ空間。
    皆さん気になる収納は、屋根裏空間とウォークインクローゼットですっきり!


    0927都田建設_新築_見学会_2348.jpg

    気になる間取りや施工例ファイルもゆっくりご覧いただけます。


    0927都田建設_新築_見学会_2369.jpg

    都田建設DLoFre'sには営業マンはいません。
    スタッフが質問や疑問にお答えしますので、遠慮なく声を掛けてください。



    会場のアクセスはコチラ

    ※広い駐車場もご用意しています。

    見学会のお問い合せは 0120-14-2750



    スタイルが異なるもうひとつの会場
    【袋井市木原】会場
    吹抜け、薪ストーブ、ロフト付きガレージがある、早く家に帰りたくなる居心地のいい住まい。

    0927都田建設_新築_見学会_2388_.jpg

    表情が変わる建物と空間を、皆さんいろんな角度からご覧いただきました。
    ガレージ検討の方にぜひ見ていただきたい、遊び心をプラスしたロフト付きガレージも。


    0927都田建設_新築_見学会_2408.jpg

    明るい陽が降り注ぐ気持ちいい吹抜け空間は、ぜひ体験していただきたい。
    会場にはお庭とリフォームのスタッフも居ますので、相談してみてくださいね!



    0927都田建設_新築_見学会_2043.jpg

    忙しい奥様必見!一直線の家事動線は見ておきたいポイント。


    0927都田建設_新築_見学会_2077.jpg

    0927都田建設_新築_見学会_2402.jpg

    ゆっくり図面を見てから、実際の天井の高さや広さを確認できるのも、完成見学会のポイントですよ!


    0927都田建設_新築_見学会_2394.jpg

    将来、家族や友人と自宅でBBQ!そんな夢も叶えられますよ!



    Slow Life見学会は明日28日(日)まで開催します。
    11:00~16:00(15:45受付終了)の開催ですので、お見逃しなく!


    自分たちの理想のマイホームがほしい、子供の成長に合わせて、忙しいからこそくつろげる家がほしい、
    お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
    だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい、
    2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。
    明日もたくさんの来場をお待ちしてます!


    会場のアクセスはコチラ
    ※広い駐車場もご用意しています。
    見学会のお問い合せは 0120-14-2750

    0
  • こんにちは!ドロフィーズのいがちゃん(五十嵐)です。

    あなたの家づくりを成功に導く特別なSlowLife見学会。
    毎回たくさんの方に来場いただき、お家づくりの参考、お家づくりを始めるきっかけにしていただいています。

    9月27日(土)28日(日)11:00~16:00(15:45受付終了)※予約はいりません。
    【浜松市西区志都呂】【袋井市木原】の2会場で開催します!
    新築完成邸と建物にマッチしたお庭、暮らしを豊かにするインテリアコーディネートが
    同じ空間でご覧いただけます。


    見学会直前に最新情報をこのブログを見た方だけにお伝えします!



    【浜松市西区志都呂】会場
    星見の中庭ウッドデッキ、家族がおおらかに
    つながる読書コーナー、スマートに暮らす
    ファミリー収納と屋根裏空間を設えた家

    0927都田建設_見学会_illust1.jpg

    0927_都田建設_見学会_1086.jpg

    和室からも反対側のスタディーコーナーからもつながる中庭リビング。
    光を上手に取り入れた空間をご覧いただけます。


    0927_都田建設_見学会_1124.jpg

    寝室の中にあるタタミコーナーはくつろぎの空間として活躍しそう。
    すっきりさせる収納や造作アイデアをはじめ、
    建物と空間にマッチした3つのガーデンもお楽しみいただける志都呂会場です。



    見学会のお問い合せは 0120-14-2750

    会場のアクセスはコチラ




    【袋井市木原】会場
    薪ストーブのある暮らしを楽しむ
    深呼吸したくなる吹抜け、梁あらわしLDK
    ロフト空間付のオリジナルガレージのある家

    0927_都田建設_見学会_2089.jpg

    憧れのガレージにはロフト空間もある遊び心が。
    芝生やウッドデッキ、築山・・・学びが多いエクステリアを体験してください。


    0927_都田建設_見学会_2029.jpg

    気持ち良い吹抜けがあるLDKには、薪ストーブを中心とした間取り。
    和室や2Fとのつながり、一直線の家事動線など会場で確認してみてください。


    0927_都田建設_見学会_2050.jpg

    奥様が最初に気になる洗面や水まわりのアイデアも参考になりますよ。

    袋井会場限定でSlowLife体験会を同時開催します!
    実際に薪ストーブに火を入れて、豊かなライフスタイル体験と試食もあり!



    お家づくりを始める、お家づくりに興味がある、お家づくりに不安がある
    そんなあなたにぜひ見ていただきたい会場に仕上がりました!
    時間をかけて丁寧につくられた、世界にひとつだけの完成邸をご覧ください。


    間取りや家事動線、収納アイデア、素材の使い方・・・家づくりの沢山のヒントがつまったお家です。
    都田建設DLoFre'sには営業マンはいません。
    お家のポイントや疑問に設計スタッフがお答えしますので、どんどん質問してください。


    見学会のお問い合せは 0120-14-2750

    会場のアクセスはコチラ

    0
  • 都田建設ドロフィーズ0197.jpg

    今年も中田島砂丘にて、海ガメ放流会と砂浜保護運動を開催しました。
    たくさんのお客様にお越しいただき、ドロフィーズとしてのつながりを感じることができました。
    久しぶりにお会いしたご家族も居て、大きくなっていたお子さんとも触れあえて、
    スタッフもみなさんも笑顔になっていましたよ!


    都田建設ドロフィーズ0171.jpg

    都田建設ドロフィーズ1428.jpg

    海がめは生まれてすぐに海に入って、20年経って大人になると生まれた海岸に帰ってくるそうです。
    海がめの講義を聞いた後だったので、優しく手にしてくれて見えなくなるまで、
    「頑張れ!頑張れ!」「帰って来てね〜!」と一生懸命応援していました!

    今年のかめもきっと帰って来てくれますね。
    それには20年後に帰って来られる海岸が絶対に必要です。


    都田建設ドロフィーズ0236.jpg


    海岸を守る為の保護運動「一袋運動」「ビーチクリーン」も全員で行いました。
    小さいお子さんも一生懸命ゴミを拾ってくれました。
    一人一人の力は小さいかもしれませんが、みんなで協力して意識をしていけば大きなパワーになるんですね。


    都田建設ドロフィーズ1376.jpg

    今回もみなさんありがとうございました!
    今年も「想いをひとつに!」素敵な経験と思い出になりました。

    0
  • こんにちは!ドロフィーズのいがちゃん(五十嵐)です。


    今日と明日は2日間限定!新築完成邸が見られる「Slow Life 見学会」を開催しています!
    天気も良く、ご家族やご友人と一緒に、たくさんの方に来場していただきました。

    明日来場される方だけに少しだけ会場の様子をお見せします。
    家のテイストやデザインが異なる2邸を見られるいいチャンス!
    さらに!
    小池町会場では、明日も薪ストーブをはじめ、
    様々なライフスタイル体験ができる「Slow Life 体験会」を無料で開催します!(試食有り)


    まずは【浜松市浜北区染地台】会場
    家族時間をつくるお庭と趣味を楽しむコーナーがある洋風モダンテイストのお家。


    140913工務店都田建設見学会0969_.jpg

    家づくりを学び、体験できるリアルな現場としてたくさんの方が来場しました!


    140913工務店都田建設見学会1020.jpg

    内観はナチュラルテイストに遊び心をプラス。
    カフェのような雰囲気のキッチンは動きやすい回遊型。
    実際に立ってみて目線を確認してみてください。


    140913工務店都田建設見学会0860.jpg

    140913工務店都田建設見学会0996.jpg

    リビングとスタディーコーナー、和室の空間のつながりを体感してみてください。


    140913工務店都田建設見学会0979.jpg

    会場ではここでしか知ることのできないマル秘情報や、最新情報をゲットできるかも?!


    140913工務店都田建設見学会1010.jpg

    都田建設DLoFre'sには営業マンはいません。
    スタッフが質問や疑問にお答えしますので、遠慮なく声を掛けてください。


    【来場したお客様の声】★都田建設でお家を建てられたM様★
    よく会場に足を運んでいただいて、2ヶ月前にお引渡しを迎えたM様が、
    会場に遊びに来てくださったので見学会の雰囲気やポイントを聞いてみました。

    「都田建設の見学会は、スタッフが温かく迎えてくれて気軽に行けました。
    売り込みをしてこないのに、質問をすると家づくりの内容が濃い話ができる。

    最初の頃は、漠然と自分が家をつくるってどんな感じだろうと思って会場を見てました。
    打合せが進むと、窓の大きさ、クロス、ドアノブの種類とか、
    リアルな現場でしか体験できない細かい部分を見て回りました。
    たくさん見てきた完成邸から、自分達の好みを取り入れて、良いとこ取り!って感じです。」

    M様ご協力ありがとうございます!



    140913工務店都田建設見学会0743.jpg

    明日もお庭専門のスタッフが会場に居ますので、ご相談してくださいね。



    会場のアクセスはコチラ
    見学会のお問い合せは 0120-14-2750



    スタイルが異なるもうひとつの会場
    【浜松市東区小池町】会場
    ボルダリングウォール、ストリップ階段、秘密の屋根裏がある遊び心満載の家。


    140913工務店都田建設見学会0909.jpg

    外観はシンプルながらも、白をメインにして木でアクセントを取りました。
    見る角度で印象が違う外観に、ぐるぐる見回している方も多かったです。


    140913工務店都田建設見学会0928.jpg

    家具や建具にこだわりがある為、内観の色はできる限りシンプルに。
    和室を開放すると空間の広がりと一体感。


    140913工務店都田建設見学会0915.jpg

    奥様必見の一直線の家事動線は見ておきたいポイント。
    「まるでホテルみたい!」と洗面台を眺めている方も多かったです。


    140913工務店都田建設見学会0637.jpg

    140913工務店都田建設見学会0627.jpg

    明るくて開放感ある2Fホールには、家族共有のライブラリールームに。


    140913工務店都田建設見学会0923.jpg

    アウトドア好きな方にはたまらない!広い土間ガレージにボルダリングウォール。
    吹抜の天井を見上げると!?


    140913工務店都田建設見学会03.jpg

    小池町会場限定!実際に火入れして、試食もある薪ストーブ体験は明日も開催します!



    Slow Life見学会は明日14日(日)まで開催します。
    11:00~16:00(15:45受付終了)の開催ですので、お見逃しなく!


    自分たちの理想のマイホームがほしい、子供の成長に合わせて、忙しいからこそくつろげる家がほしい、
    お家づくりを始めるきっかけやタイミングは人それぞれです。
    だからこそあなたの家づくりを成功に導くため、ひと足早く夢を叶えたお客様の完成邸を見学してほしい、
    2度と見られない貴重な機会を体験していただきたいです。
    明日もたくさんの来場をお待ちしてます!


    会場のアクセスはコチラ
    見学会のお問い合せは 0120-14-2750

    0
  • こんにちは!ドロフィーズのいがちゃん(五十嵐)です。

    あなたの家づくりを成功に導く特別なSlowLife見学会。
    毎回たくさんの方に来場いただき、お家づくりの参考、お家づくりを始めるきっかけにしていただいています。

    9月13日(土)14日(日)11:00~16:00(15:45受付終了)
    【浜松市浜北区染地台】【浜松市東区小池町】の2会場で開催します!
    新築完成邸と建物にマッチしたお庭、暮らしを豊かにするインテリアコーディネートが
    同じ空間でご覧いただけます。


    見学会直前の今日、現場に行ってきましたので
    最新情報をこのブログを見た方だけにお伝えします!



    【浜松市浜北区染地台】会場
    この子達と家族時間をつくるお庭、菜園体験、
    家事や私の趣味を楽しむ多様なコーナー、
    世界でひとつの完全自由設計を楽しむ家

    140912都田建設見学会illust1.jpg


    140912都田建設見学会9626.jpg

    キッチンカップボードは木目で統一、カフェのような雰囲気に。
    リビングとスタディーコーナー、和室とのつながり空間が楽しい。


    140912都田建設見学会9614.jpg

    無垢床の心地良さはぜひ会場で体感してください。
    図面だけではわからない広さを確認できるのも、完成見学会のポイントですよ!


    140912都田建設見学会9640.jpg

    オリジナル造作家具、アクセントウォール、洗濯物を楽にできる広いバルコニーなど
    ご主人も奥様もうれしい仕掛けがいっぱい!



    見学会のお問い合せは 0120-14-2750

    会場のアクセスはコチラ




    【浜松市東区小池町】会場
    土間ガレージが屋根裏秘密基地につながる?
    薪ストーブのあるスローライフの達人が建てた
    遊び心満載の家&限定イベント

    140912都田建設見学会illust2.jpg


    140912都田建設見学会0545.jpg

    玄関ホールが明るくなるストリップ階段の吹抜空間、
    遊び心のボルダリングウォールがある広い土間収納は会場でぜひご覧ください。


    140912都田建設見学会0551.jpg

    奥様が最初に気になる洗面や水まわりのアイデアも参考になりますよ。


    140912都田建設見学会0594.jpg

    奥様は助かる一直線の家事動線は会場でご確認ください。
    キッチンからの目線も確認してみてください。


    140912都田建設見学会027.jpg
    ※写真はイメージです。

    小池町会場限定でSlowLife体験会を開催します!
    実際に薪ストーブに火を入れて豊かなライフスタイル体験と試食もあり!



    お家づくりを始める、お家づくりに興味がある、お家づくりに不安がある
    そんなあなたにぜひ見ていただきたい会場に仕上がりました!
    時間をかけて丁寧につくられた、世界にひとつだけの完成邸をご覧ください。


    間取りや家事動線、収納アイデア、素材の使い方・・・家づくりの沢山のヒントがつまったお家です。
    都田建設DLoFre'sには営業マンはいません。
    お家のポイントや疑問に設計スタッフがお答えしますので、どんどん質問してください。


    見学会のお問い合せは 0120-14-2750

    会場のアクセスはコチラ

    0

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう