produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • インテリアショップやセミナー等でご来店、ご来社される方へ駐車場のご案内です。

    はまころ西側の第1駐車場または第2駐車場への駐車をお願いします。

    ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

    mapillust.gif

    0
  • こんにちは、いがちゃん(五十嵐)です。

    北欧インテリアショップ「ドロフィーズインテリア」では、オリジナルアロマオイルを販売開始しました。

    住まいに関する五感すべてのものに責任を持ちたい!という念いから
    オーガニックの原料にこだわり、香りのブレンドもすべてオリジナル。

    お家のリビングや寝室、その他オフィスなどで集中力を高めたり、いろんなシーンで活躍しそう。
    詳しくはドロフィーズインテリアのホームページへ。


    また、K-mixで放送されている『Cafe Slow Life』でオリジナルアロマを取材していただきました。
    放送は土曜日10:55〜
    ぜひ聞いてみてください!


    140123_6364.jpg

    0
  • こんにちは、いがちゃん(五十嵐)です!

    今日はポカポカ暖かくて、おでかけ日和で見学会日和でしたね!

    浜北区本沢合と北区三ヶ日の2会場でSlow Life見学会を開催しました。


    まずは【浜北区本沢合】会場の紹介です。

    住宅街でお家づくりをお考えの方必見!
    光や風を取り込むポイントあります!

    140118_4204.jpg

    外壁はブラウンの塗り壁とガルバリウムでシンプルモダンなテイスト。


    140118_4230.jpg

    光をうまく取り込んだ吹き抜けのあるリビング。
    家族団らんのスペースは、参考になるポイントがたくさんありますよ〜!


    140118_3946.jpg

    玄関のクローゼットはとっても広々!
    自転車やアウトドアグッズも入って、ちょっとした作業もできてしまう広さです。


    140118_4011.jpg

    ウォークインクローゼットには、カウンタースペースと可動棚を設置。
    読書をしたり小物を飾ったり。オシャレな照明もアクセントになっています。


    140118_3991.jpg

    手洗いはステキな造作で、施主様のこだわりを感じます。
    その他にもオリジナリティーある家具があります。是非会場で確認してみてくださいね!


    続いて【北区三ヶ日】会場です。
    南欧風で心地いいスローライフを体験したい方へ。

    寒い冬にありがたい、薪ストーブ料理も楽しみました!

    140118_4183.jpg

    白の塗り壁が印象的な南欧テイストのお家。


    140118_4171.jpg

    リビングは無垢の床と薪ストーブ、さらにはウッドデッキへと続き、スローライフ要素がいっぱい!


    140118_4082.jpg

    施主様がこだわるキッチンには造作の棚。これで料理の腕もあがる!?
    キッチン以外にも、他にはあまりないアイディア造作家具が見られます!


    140118_4062.jpg

    オシャレな照明は、リラックスした空間に華やかをプラスしています。
    ステンドガラスをはじめ、本当に細部までこだわっています。


    140118_4119.jpg

    クローゼット内のクロスには、あのキャラクターがいっぱい!
    実はキッチンのどこかにも、北欧を代表するキャラクターが!?


    140111_fes03.jpg

    明日も三ヶ日会場限定でスローライフ体験会を開催します!


    この2邸の見学会は明日も開催します。
    11:00~16:00(15:45受付終了)の開催ですので、お見逃しなく!
    ぜひみさなんのお家づくりの参考にしてください!

    場所などの詳しい情報はコチラをご覧下さい!


    0
  • こんにちは、いがちゃん(五十嵐)です!

    明日18日(土)、明後日19日(日)は新築完成邸とお庭、薪ストーブをあわせて見学できるSlow Life見学会&Slow Life体験会を開催します!

    たくさんの造作で手作り感のあるスローライフなお家や
    自然光を上手く取り込んだ明るいお家など
    お施主様のこだわりがカタチになった新築邸をぜひご覧ください。

    どんな意図でこうしたか、会場で見て体験して、スタッフにどんどん質問してください。

    詳しい場所などはコチラをご覧下さい。


    140117_3985.jpg

    0
  • 2014.01.11

    見学会速報!

    こんにちは、いがちゃん(五十嵐)です!

    今日はなかなか寒かったですが、冬らしいとびっきりの快晴でしたね。

    今日と明日は新春1回目のスローライフ見学会。
    楽しい見学会でしたので、少しだけご紹介します!

    まずは【掛川市吉岡】会場です。

    140111_3091.jpg

    見てるだけでワクワクするような南欧風の外観に、おもてなしのアプローチがつなぎます。


    140111_3148.jpg

    明るい光が吹抜けのあるリビングダイニングに差し込み、
    やさしい木の色がより一層引き立ちます。


    140111_3156.jpg

    高低差を利用したウッドバルコニーやロフトなど
    ワクワクするような仕掛けが盛りだくさん。


    140111_2931.jpg

    洗面台もタイルもかわいくて、楽しく手洗いができますね!


    140111_3167.jpg

    140111_fes03.jpg

    吉岡会場限定でスローライフ体験会も開催!
    冷えた体を薪ストーブで温めるも良し。
    薪ストーブを体感しながら、料理も振るまわれました。

    もちろん明日も『薪ストーブの達人』がこちらの会場でお待ちしています!


    続いて【浜松市北区三方原】会場です。

    140111_3285.jpg

    外観はすっきりと女性好みの北欧スタイル。
    お庭のウッドデッキは、家族とのんびり過ごす画が目に浮かびます。


    140111_3352.jpg

    吹抜けが気持ちいい明るいリビングですね。
    家事をラクにする動線、坪庭が眺められる和室もオススメ!


    140111_3319.jpg

    広々としたベッドルームです。
    床の色も印象的で、ぜひ間近で見ていただきたい!


    140111_3299.jpg

    中二階のファミリースペースは家族の空間。
    いろんなところにアイディアいっぱいでした!


    140111_3365.jpg

    来場されたお客様の帰り際を狙って、誕生日をお祝い!
    サプライズの演出にびっくり!旦那さんとお子様はしめしめ。

    その他にも浴室から続く秘密のウッドデッキが!
    会場でご確認ください。


    明日も11:00~16:00(15:45受付終了)の開催ですので、お見逃しなく!

    詳しくはコチラをご覧下さい!

    0

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう