produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • ドロフィーズインテリアが大好きで、プライベートでも遊びに来てくれるK-MIXの人気パーソナリティ河村由美さんが、
    今年もドロフィーズインテリアを紹介してくれるそうです!

    新年早々始まる番組のタイトルは『Cafe SlowLife』です!!

    「幸せな暮らし」のヒントを探して、北欧の新しいライフスタイルを河村さんの目を通して覗いてみる。
    日常を楽しみ、物を大切にする。そんな「丁寧な生活」の魅力を、ドロフィーズインテリアを通じて紹介してくれます。


    1月4日(土)の初回放送では、河村さんも大好きだという北欧陶器の事を語ってくれるとか!?

    放送は毎週土曜日10:55~

    ぜひ聞いてみて下さいね!



    131228-2.jpg

    0
  • 経済産業省が、革新的な製品開発、サービスの創造や地域貢献・地域経済の活性化等、様々な分野で活躍している中小企業・小規模事業者・商店街の取組事例を「がんばる中小企業・小規模事業者300社」として選定。

    この度DLoFre'sもその中に選ばれました!

    みなさまのおかげで、昨年の「おもてなし経営企業選」に続き、このように国から選んでいただくことが出来ました。

    我が国の事業者の99%を占める中小企業・小規模事業者は、地域経済と雇用を支えていることに加え、
    我が国の国際競争力と経済活力の源泉であるとして、このような取り組みを行っているそうです。


    今回、選ばれるにあたっては、私たちは推薦していただいている事を知らず(笑)決まってご連絡をいただいたので本当にビックリ。

    それだけに、日頃の活動が認められた事がとても嬉しかったです。

    これも、いつも支えて下さる皆様のおかげだなぁと実感しています。


    受賞式などは来年なので、まだ実感が少ないところはありますが、とりあえず皆様にはお知らせしたくて!

    本当にいつもありがとうございます!!


    131228-1.jpg

    0
  • 都田建設DLoFre'sとDLoFre's Interiorでは年末年始の休暇をいただきます。

    都田建設DLoFre'sでは12月29日(日)~1月5日(日)

    DLoFre's Interiorでは12月28日(土)~1月5日(日)


    お問い合わせ等については1月6日(月)以降のお返事になります。

    ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


    131227-1.jpg

    0
  • こんにちは!初登場のいがちゃん(五十嵐)です。

    子供たちは冬休みに入りウキウキ、大人たちは年末の大詰めでバタバタしている頃でしょうか。

    131224_6729.jpg


    24日(火)にザザシティ6階にある「浜松こども館」で

    冬休み特別プログラム『木』のかんな削り体験を開催しました!

    レクチャーするのは、ドロフィーズリノベーションのけさちゃん、べっちゃん、がんちゃんの3人。

    131224_6687.jpg

    男の子も女の子も(お母さんも)興味しんしん。

    真剣な表情で一生懸命削っていました。

    私も体験しましたが、思っていたより微妙な力加減が難しい。

    でも一回削ると妙な達成感がありました!

    131224_6745.jpg

    27日(金)13:00〜16:00にも浜松こども館にて体験できます。

    お子さんと一緒に、普段できない職人技を体験してみてはいかがでしょう。

    0
  • こんにちは!21日以降、いろいろな動きが出てきているだいちゃん(蓬台)の新刊、
    『人を動かすリーダーの「おもてなし力」の磨き方』

    今度は、昭和2年創業、日本だけでなく世界にも多くの支店を持つ、紀伊國屋書店のビジネス書ランキングでも1位になりました!


    s紀伊國屋1位.jpg


    http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsd-001001034--



    地元の書店さんには明日24日(火)に入荷するお店が多いようです。

    把握している限りではありますが、入荷予定の書店さんをご紹介致します!



    あおい書店 さんじの店
    アマノ アクト北店
    アマノ 有玉店
    アマノ 入野店
    アマノ 高丘店
    アマノ 三方原店
    くまざわ書店 浜松宮竹店
    TSUTAYA 佐鳴台店
    TSUTAYA 富塚店
    戸田書店 掛川西郷店
    戸田書店 掛川店
    明屋書店 浜松渡瀬店
    本の王国 浜松西店
    本の王国 浜松雄踏店
    谷島屋 イオンモール浜松志都呂店
    谷島屋 磐田店
    谷島屋 エキマチ店
    谷島屋 さなる店
    谷島屋 サンストリート浜北店
    谷島屋 本沢合店
    谷島屋 本店
    谷島屋 三方原店
    谷島屋 ららぽーと磐田店
    谷島屋 連尺店
    夢屋 浜北店


    この他にも置いて下さっている書店さんも沢山あるようですので、ぜひお近くの書店さんで探してみて下さいね!!

    0

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう