produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかとなりましたね。

    この寒波でもこもこと重ね着をして少し動きづらかったりはするものの、

    何というわけではないのに、なんとなく心は慌ただしく感じているのが『師走』ってカンジです。

     

    さて、都田建設とDLoFre's Interiorでは年末年始の休暇をいただきます。

     

    都田建設では12月30日(日)~1月6日(日)

     

    DLoFre's Interiorでは12月28日(金)~1月4日(金)

     

     

    この間にいただいたお問い合わせ等については

    都田建設では1月7日(月)以降

    DLoFre's Interiorでは1月5日(土)以降のお返事になります。

     

    ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

     

    121226-1.jpg

    0
  • 寒くなりましたね。。各地で大雪で大変そうですが、あまり被害が出ないと良いですね。

    でも、ほんのちょっとだけホワイトクリスマスをちょっと期待しちゃう気持ちも・・・複雑です。

    自然相手に「ほどほどに」は通用しないのが痛いところです。。

     

    さて、通常は火曜日と水曜日が定休日のドロフィーズインテリアですが、

    今年はクリスマス当日という事もあって25日(火)特別営業させていただく事になりました!

     

    まだプレゼントの用意が出来ていない方や、追加プレゼントを選びたい方、

    まだまだクリスマス気分を満喫したい方などのご来店、お待ちしております!

     

    普段、火曜日が仕事のお休みでなかなかお店に来られないというような方もぜひぜひ足を運んでみて下さいね!

     

    営業時間は通常通りの11:00~18:00です。

    みなさまのお越しをお待ちしております♪

     

     IMG_9809.jpg

     

     

    0
  • 今週末も都田建設とドロフィーズインテリアではイベントがいっぱいですよ♪

     

    特に23日(日)は・・・

    都田建設初!【お庭のシークレット見学会】

    43回目の人気セミナー【土地探しの秘訣セミナー】

    2ヶ月に1度 ドロフィーズインテリアの大人気イベント ほっとTime CafeのX'mas Ver.

    【ほっとTime X'mas Cafe】も開店します。

     

     お庭の見学会は、こだわりが詰まった本当に素敵なお庭が出来たので、

    どうしても見て頂きたかったんです。

    お家を引きたて、完成させると言ってしまってもいいかもしれない程重要なポイント、お庭。

    お庭をどうしようかお考えの方はもちろんですが、

    お家づくりを考えている方にも、かなりお役にたつと思います。

     

    土地探しの秘訣セミナーは、お家を立てたくても土地がなければ始まりません。

    お庭もそうですが、プランも土地があってこそです。

    その土地を探す、そしてもっと重要な決めるための自信を手に入れて頂くために、

    土地を探している方には絶対に聞いて欲しい内容をお伝えしています。

     

    ほっとTime X'mas Cafeでは、美味しいコーヒーと共に、

    毎年大人気で、今年は早々に売り切れそうなドイツのクリスマスのお菓子シュトーレンが♪

     X'masプレゼントを探しながら、ゆったりとしたひとときを過ごしてみてはいかがですか?

     

    色々なイベントで、今週末も都田は賑やかになりそうです。

     

    121219.jpg

     

    0
  • 今日と明日は今年最後の完成見学会です!

    2邸同時公開、私も行って来ましたよ。

     

    121215-1.jpg

     

    こちらは【浜松市浜北区宮口】会場です。

    都田建設から10分とかからない会場です。

    ドロフィーズインテリアの家具や雑貨、自然素材のカーテンなどがコーディネートされています。

     

    121215-2.jpg

     

    まず、玄関を覗くだけで素敵なポストやガラスブロック、丸太の柱など、

    ワクワクする要素が盛りだくさんです。

     

    121215-3.jpg

     

    こちらの大黒柱は、お施主様が選んだ木、そのままに近い形で入れています。

    実際に見ていただくと、かなり素敵です。絶対に愛着がわくと思います。

    手洗いボウルやモザイクタイルも品があって素敵です。

     

    121215-4.jpg

     

    窓や間接照明などにもこだわっています。

    開放感や日当たりなど、参考にして下さいね。

     

    他にもファミリースペースやスタディコーナー、マルチルームにあちこちにあるニッチなど、

    暮らしやすさ、使いやすさにもこだわったお家になっています。

     

    121215-5.jpg

     

    こちらは【磐田市岡】会場のサロン側の入り口です。

    そうなんです。素敵なサロンが併設されたお家なんですよ。

     

    121215-6.jpg

     

    こちらはサロンの中です。タイル使いがとってもオシャレで、

    沢山の注目を集めていました。

     

    121215-7.jpg

     

    こちらはLDKです。こちらもキッチンのタイルが見事です。

    全体的にシックな色合いで落ち着きのある空間になっています。

     

    121215-8.jpg

     

    吹き抜けの開放感や、落ち着いた和室、建具の色・・・・・・

    こちらも見どころが尽きない会場でした。

     

    アクセントウォールにガラスブロック、ガラス系モザイクにアイアン装飾の玄関ドアなど、

    どちらもお家づくりのヒントがいっぱいです。

     

    明日が最後の公開になりますので、ぜひご来場下さい!

     

    会場の地図など詳しい情報はこちらでご覧下さい。

     

    0
  • 明日と明後日は、今年最後の完成見学会です!

     

    【浜松市浜北区宮口】会場と、【磐田市岡】会場です。

     

    モデルハウスではなく、実際に住む人と設計スタッフが考え抜いて建てた

    暮らしを実感できるアイデア満載、実例から学ぶ貴重な機会です。

     

    今回は美しいシンプルモダンと、心地いいナチュラルモダンの2つの個性が際立つ会場をご覧いただけます。

    間取り、収納、素材・・・・・・どれもお家づくりをお考えの方には参考になるポイントがいっぱいです。

     

     建ててから絶対に後悔して欲しくないから、ぜひ足を運んでみて下さいね!

     

    会場の詳しい情報はコチラをご覧下さい。

    <<< 見学会情報 >>>

     121214.jpg

     

    0

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう