produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • 年末年始のお休みのお知らせです。

    都田建設では、
    12月29日(水)~1月5日(水)まで
    お休みをいただきます。

    メールでのお問い合わせは、
    1月6日(木)以降のお返事になりますのでご了承ください。

    DLoFre's Interior[ドロフィーズインテリア]では
    12月28日(火)~1月5日(水)まで
    お休みさせていただきます。

    それでは皆様良いお年をお迎え下さいにっこり

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 2010.12.25

    サプライズ



    とっても嬉しいプレゼントをいただきましたキラキラ 今日、お引き渡しを迎えられたO様より、 オリジナルパッケージのチョコをいただきましたにっこり

    DLoFre'sのロゴが入ったもの、
    O様ご家族の写真、
    Kちゃんの可愛らしい絵が入ったもの・・・。

    どれも本当に素敵で、スタッフみんなすごく温かい気持ちになりました。

    今日が私たちとO様の新たなスタートです。
    これからずっと長い長~いお付き合いの始まり。

    O様、よろしくお願いしますにんまり


    さて、年末年始のお休みのお知らせです。

    都田建設では、
    12月29日(水)~1月5日(水)まで
    お休みをいただきます。

    メールでのお問い合わせは、
    1月6日(木)以降のお返事になりますのでご了承ください。

    DLoFre's Interior[ドロフィーズインテリア]では
    12月28日(火)~1月5日(水)まで
    お休みさせていただきます。

    年末・年始に嬉しいオーガニックワインや、
    お年賀用のギフトはお早めにご来店下さいねあはは


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0



  • DLoFre'sオフィシャルサイトがリニューアルしましたキラキラ

    動画が4本見れますよ上昇

    ・本物に出会う旅
    ・晴れた日はバーベキューをしよう
    ・自然を愛する時間
    ・顔の見える家づくり

    家づくりの現場や、スタッフの素の表情・・・
    なかなか楽しい動画ですよ。

    今後も追加予定なので、ぜひ見て下さいねびっくり

    DLofre's [オフィシャルサイト] 一本の映画のような家づくり


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 『本物の木の家づくりを見たいびっくり

    ロシアから、都田建設の家づくりの現場にお客様が来てくれました。

    天竜の森、製材、家づくり・・・
    気持ちの良い木の家づくりならやっぱり日本注目

    その日本の家づくりの代表で
    都田建設の現場が選ばれちゃいましたにっこり

    ロシア木造住宅協会の会長様たち、
    日本の家づくりは参考になったでしょうかはてな

    いつかロシアから家づくりのお問い合わせがきたらどうしましょう汗
    ロシア語堪能なスタッフ・・・居たかしらあせる

    気候に合わせて気持ち良く過ごせる木の家は、
    きっと日本以外でも最高の家ですね上昇

    都田建設の木の家の話はAmazonでも1位になった
    「もし、大統領が日本で家を建てるとしたら!?」でも紹介しています。


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 2010.12.18

    見学会速報

    最近、寒いせいか肩が凝るので、
    ブンブン腕を振りながら歩いる
    都田建設・情報発信スタッフのすぅちゃんですにんまり

    肩はラクになりますが、
    もし誰かが見ていたら、
    怖くて近づけないかもしれません・・・あせる

    ブンブン腕振っているところを見つけたら、
    ちょっと離れた所から存在をアピールしてみて下さい。

    そっと、何事もなかったかのように手を止めると思います。
    (ビクッてなって止めるかもしれませんが・・・。)

    今日は今年最後の見学会の初日でした。

    ラストを飾るカッコイイ和モダンのお家です上昇


    玄関いいカンジなんですよ~。
    まるいニッチも可愛いですハート


    無垢ヒノキのフローリング気持ち良さそうですよねキラキラ
    ゴロンゴロン転がったり、裸足でペタペタ歩きたい人にはぴったりびっくり
    (そうです、私みたいな人にぴったりです。)


    濡れ縁風のウッドデッキも、素敵ハート
    暖かい日に座布団持って昼寝とかしちゃいたい人や、
    夕方ぼんやり外眺めて涼んだりしたい人には夢のような場所。
    (えぇ、私の夢がココに。)

    春も夏も秋も冬も、
    色んなイメージの沸く素敵なお家の見学会ですよ。

    明日が本当に最後です注目
    お見逃しなくびっくり

    明日も11:00~16:00まで開催びっくり詳しくはコチラから

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
1  2  3

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう