produced by DLoFre's

0120-14-2750

受付 10:00-19:00

お問い合わせ
資料請求

都田建設スタッフ「いがちゃん」がドロフィーズの活動や魅力をお届けします

  • 昨日・一昨日の見学会にご来場いただいた皆様、
    本当にありがとうございました。

    両日・両邸とも本当に沢山のお客様に来ていただきましたニコニコ

    本当に素敵な新邸だったので、
    見たらすぐにでもお家づくりを
    すすめたくなっちゃった方も多かったみたいですキラキラ

    でも・・・建てようにもまだ気に入った土地が見つかっていない・・・
    そんな方もいらっしゃるようで・・・

    そんな方におススメなのが今週末に行われる
    「土地探しの秘訣セミナー」です。

    探し始めてすぐに運命の土地と出会える方と、
    3年以上も土地が見つからずになかなか家づくりが進まない方、
    沢山のお客様と家づくりをする中で、
    その違いがハッキリと分かってきたんですびっくり

    自らが土地探しをスタートし、3ヶ月で運命的な土地と出会った
    社長の蓬台が、
    自らの経験を通じ良い土地を見つけるのは運ではなく
    「他の人がやらない行動にヒケツがある」事をお話します。

    年末・年始、お家づくりの計画をご家族で進める為に、
    まずはこのセミナーに参加してみて下さいね注目

    どこかにある運命の土地に出会う為に・・・。

    セミナーの詳しい内容はコチラをご覧ください。

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 2010.11.27

    見学会速報!

    今日も日中ぽかぽかと暖かかったですね~太陽

    見学会の会場にあるウッドデッキで
    お昼寝したいような気分になっちゃった
    都田建設・情報発信スタッフのすぅちゃんですキャー

    今回の見学会の会場は、
    どちらもとっても日当たりも良くって、
    本当に気持ちの良いお家なんですよ~にんまり

    どちらもこだわり、見どころが多すぎて・・・
    ものすごい数の写真撮っちゃいました汗

    その中から少しご紹介しますね人差し指

    【磐田市刑部島会場】

    木のバルコニーやウッドデッキで、とっても素敵な外観です。

    造作の木製サッシがウッドデッキとリビングの一体感を高めて、
    とても気持ちの良い空間です。
    日当たりも良くって、
    のんびりお茶しながら本読みたくなりました。

    まるい洗面ボウルと鏡がとっても可愛いです!
    水色も爽やかで、木の質感ととっても合ってました。
    手を洗うだけで楽しくなっちゃいそうですよ。

    この本棚は初めて見ました!
    収納力もありながら、見て楽しめ・・・
    ・・・この本棚欲しいっっびっくり
    (取り乱し気味なほど素敵なお家ですフフフ

    【磐田市見付会場】

    こっちも楽しみ~音楽とやって来た次の会場。
    さっきとは全然雰囲気が違いますが、とても立派なお家。

    玄関を入ると・・・
    書が飾ってあったり、坪庭があったり、
    和風でとても落ち着いた雰囲気です。

    LDKがすっごく広いです。
    和室や縁側も明るくって、
    親戚やお友達をいっぱいお招きしたくなりそうですよ。

    1Fとは打って変わって洋風の2F。
    シアタールームがすごいです上昇
    迫力のスクリーンに、重厚感あるローズウッドのフローリング。
    本当にすごいです。すごいんです。
    (2回言うほどすごいです。あ・・・これで3・・・4回言った。)

    2会場とも、素敵過ぎますハート

    今回はどちらもごっちゃん(後藤)が設計したお家。
    同じ人が設計しても、完全注文住宅って、
    ご家族のライフスタイルや想いで、
    ここまで違うお家が出来るんだな~と、改めて実感。

    今回はどちらも磐田市で、10分~15分で行けちゃいますので、
    ぜひ両方ご覧いただく事をオススメしますびっくり

    見学会は明日も11:00~16:00まで開催していますびっくり

    見学会の詳しい情報はコチラをご覧ください

    お気軽にお越しくださいねびっくり


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 今週末は、久し振りに磐田での見学会ですびっくり

    2会場とも磐田なので、
    両方見る事もできちゃいますよ注目

    【磐田市刑部島会場】は・・・

    ・ダイニングキッチンとリビングを分けた、
     毎日が特別なカフェ空間のようなリビング
    ・健康ぬり壁ダイアトーマスと
     自然素材無垢シルバーチェリーフローリングでの調湿効果を実感
    ・天然木のぬくもりたっぷりの大型ウッドデッキとウッドバルコニー

    こだわりの素敵なシンボルツリーも見逃せませんヤシの木

    【磐田市見付】会場は・・・

    ・坪庭のある玄関先におもてなしアクセント!
    ・こだわりのシアタールームをお考えの方必見!
     ローズウッド床材の、趣味を楽しむ空間
    ・皆が集うリビング、和室を開け放つとさらに大きな空間

    こちらは迫力のシアタールームを実感していただく事ができます上昇

    会場の地図や詳しい内容はコチラから

    また、土曜日にはセミナーも開催されます。

    「子育てと子どもの感性はぐくむ家セミナー」
    テレビの取材がきたりする程の人気セミナーですが、
    今回はあと少しだけお席がご用意できますクローバー

    間取りが子どもの成長に大きく関係する事実が、
    静大名誉教授の外山先生との共同研究で分かってきました。

    お子様がいるご家庭や、これからご家族が増える予定の方、
    絶対聞いておきたい内容です。

    無料セミナーになりますので、ご予約の上、ぜひご参加下さいねびっくり

    詳しい内容なコチラからご覧下さい

    どちらもお気軽にお問い合わせください手紙


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 昨日・今日と、日中ぽかぽか暖かいですねにんまり

    ウールのカーディガンがちょっと暑いくらいです汗
    ・・・羊さんたち、こんな日はどんな気分なんだろう・・・はてな

    秋が大好きな私にとっては、
    そろそろ冬なので、ちょっとさみしいやら、
    お鍋の季節が嬉しいやらですハート

    最近は温暖化が原因なのか、
    以前とは少し変わってきていますが、
    それでもとても美しい日本の四季。

    紅葉だったり桜だったりを見ると、
    日本に生まれ・育って良かったなぁと感じることも多いですね。

    さてさて、来月、本が発売になります。

    何の本か・・・それは・・・ついに、
    「家づくり」の本なんです上昇

    タイトルは
    『もし、大統領が日本で家を建てるとしたら!?』
    教科書の老舗、東京書籍からの発売ですキラキラ

    発売日は12月10日(金)

    すでにアマゾンでは予約が開始されていて、
    13日間連続ベストセラー・ランキング100位以内に入っていますあはは

    都田建設の家づくりの事や、
    魅力ある日本の家づくりの事など、
    家づくりをお考えの方の参考にしていただけるような本になりました。

    著者でもある社長のだいちゃん蓬台浩明)のブログにも書かれています。

    これからお家づくりをする方はもちろん、
    すでにご入居されたご家族様にもぜひ読んで頂きたい内容になっています。

    今回も浜松を中心に、
    沢山の本屋さんに並びますので、
    ぜひ読んでみて下さいねびっくり

    「もし、大統領が日本で家を建てるとしたら!?」
    蓬台浩明・著
    東京書籍・刊
    定価:1,575円(税込)

    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
  • 今日は一日雨が冷たいですねぇ雨

    こんな冷たい雨に、最近思い出す一日があります。
    今年の2月に行われた浜松シティマラソンです。

    冷たい雨をものともしない笑顔が溢れ、
    走りきった達成感と爽快感に満ち溢れた、
    なんとも素敵な時間でした。

    そうです・・・今年ももうそんな季節がやってきたのです・・・

    10月からエントリーが始まり、
    すでに5km・10km・10マイルが定員に達し
    締め切りとなるほどの人気。

    都田建設のスタッフも、すでに申し込みを終え、
    それぞれにトレーニングを始めているようですスタコラ

    お手紙が届いたみなさまで、
    エントリーされた方、ぜひ一緒に
    DLoFre's Tシャツ着て走りましょう上昇

    今年はてるてるぼうずいっぱいつくっておきますからねにんまり


    連絡待ってますよびっくり


    一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
    リフォーム 浜松 『棟梁組』
    浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
    庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-

    0
1  2  3  4

都田建設 いがちゃん

都田建設スタッフの誠実メッセンジャーいがちゃんです。ドロフィーズを多くの皆さんに知ってもらおうと、活動や魅力を発信しています。楽しく誠実にお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。 リフォーム・リノベーション 浜松 も更新中!

ドロフィーズキャンパスへ行こう